こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

寒くても飲みたい

スタバの苺フラペ飛び出すハート

 

体がすぐ冷えるので

フラペチーノ遠のいていたのですが

 

 

やっぱり苺は飲みたい笑ううさぎ

 

スターバックス ストロベリー フラペチーノ®

 

 
 
仕事の日の
お昼休憩で飲みましたラブ
 
苺のフラペシリーズ
'もたもた' して夕方行くと
完売してることが多くて
 
お昼までには行かないと!!!
 
 
やっぱり苺のシリーズは
外さないビックリマークビックリマークビックリマーク
 
飲むの必須ですねいちご

期待通りの美味しさでしたいちご

 

 
 
安定の
エクストラホイップの
カスタマイズ二重丸
 
甘酸っぱい苺と
生クリームの相性が抜群ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

苺シリーズは

毎度飲んでいます。。。

 

ブログに記録しておくと

便利飛び出すハート下差し

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

父の日に歩く

 

これめちゃ美味しかった

ハンバーグ

半額だった飛び出すハート

 

6400円→3200円

5月18日9:59まで

 

 

 

牛ぎっしりで

ジューシーで美味しかったやつにっこり

 

 

 

 

 

お家ご飯の

救世主

松屋の牛丼ニヤニヤ

 

クーポン利用で

12,000円→6,199円 

 

 

 

レビューが高い

カネ吉の

簡単お惣菜

 

お得な惣菜おまかせセット

下差し

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home