こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
念願叶って
やっと双子で飲めましたねー
 
 
Starbucks
レッド・ホワイト
 
 
今年のいちごは、ふたごのいちごいちご
 
 
 
今年は2つ合わせて
写真撮りたかった爆笑
 
 
いつも完売か行列でなかなか
苺の双子さんに巡り合わず、、、、
 
 
先日は仕事中だったので
一人でしか飲めず、、、
 
 

 

 
 
太陽光で写真が撮れて
さらに苺感たっぷりの美味しいフラペが
飲めて大満足拍手
 
 
 
10連休万歳ウシシ
 
 
令和元年に入って
初めて行ったスタバで運よく飲めて
テンション上がりました笑い泣き
 
 
image
 
 
私はホワイトの方が
苺ミルクみたいで好きでした目
 
 
 
 

貰ったら嬉しい

スタバのギフトって種類が

たくさんありましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日のプレゼント決めましたか?!

 

 

うちの母、ご丁寧にほしい物(食べ物)リスト

送ってくれました笑い泣き

 

 

これらがLINEで送られてきましたラブ

 

 

 

 

でもなかなかのセレクトウインク

 

美味しそうだし少し高級感もあり

プレゼントにぴったりもぐもぐ

 

 

どれか選んで送ろうと思いますもぐもぐ

 

 

 

 

 

私的に、今日持っていたLongchampのバッグも

プレゼントにいいと思いますラブ

 

 

 

 

 

これ下矢印

 

LONGCHAMP Sサイズ

 

 

いつもMサイズは仕事の時に

使ってますおねがい

 

 

 

 

旅行の時とか折りたためるし

親世代にプレゼントするのに

軽くていいと思いますウシシ

 

 

 

 

ブランドロゴの刺繍が入った

プリアージュクラブが可愛いおねがい

 

 

こちらMサイズ

 

 

刺繍が入っていないタイプもありますニコニコ

 

 

 

 

 

私のはこちらのAXESショップのものですが

楽天ですと

クーポン出ています爆笑

 

 

Longchamp用もあり↓

 

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

My Instagram:nakkoo555