こんにちはニコニコ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
先日韓国の旅に持って行った
ワンピースウインク
 
可愛いと言ってもらえたワンピですウインク
 
このワンピ気に入っているので
嬉しい限りチョキ
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

トートバッグ/ LONGCHAMP

ワンピース/ munich

デニムジャケット/ 自由区

サンダル/ himiko

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

今日はLongchampのバッグラブ

 

このサイズ初めてですが

とっても可愛かったです拍手

 

 

これ下矢印

 

LONGCHAMP Sサイズ

 

 

 

いつもMサイズは仕事の時に

使ってますおねがい

 

 

今回は普段ちょっとしたお出かけ用に

Sサイズ照れ

 

 

 

 

旅行の時とか折りたためて

軽くてLongchampいいですよねウシシ

 

 

 

母の日のプレゼントにも

おすすめニコニコ

 

 

ブランドロゴの刺繍が入った

プリアージュクラブは今回初めてですおねがい

 

 

こちらMサイズ

 

 

刺繍が入っていないタイプもありますニコニコ

 

 

 

 

 

 
 

真っ白なワンピースは

munich

 

 

 

 

ここのショップのお洋服

好きなんですニコニコ

 

 

さらりと着心地よい生地で

夏はサンダルにも相性ぴったりウインク

 

 

 

カラー展開は他にブラック、ボルドーなどの

お色がありました照れ

 

 

 

 

ペチコートも付いているので

安心ですニコニコ

 

 

 

先日はミリタリージャケットに

合わせてましたチョキ

 

 

▶︎真っ白。ワンピース♡

 

 

 

 

 

 
 
肌寒かったので
デニムジャケット羽織ってましたおねがい
 
 
 
 

 

お気に入りの

デニムジャケットはこちらラブラブ

サイズ38着用ですビックリマーク

 

自由区

 

生地がすっごく柔らかくて着やすいです拍手

 

これはちょっぴりお値段はりますが

とっても良かったゲラゲラ

 

 

そして家で洗濯できる便利さキラキラ

 

 

 

 

▶︎40%OFF! 上下プチプラfifthでコーデ♡

 

 

 

 
 
サンダルは卑弥呼
綺麗なラベンダー色に
一目惚れおねがい
 
 
 
5.5cmのヒールの高さなのですが
すっごく歩きやすいチュー
 
 
さっと履けて
安定感があり楽ちんなんですぶちゅー
 
 
 
 
今日のピアスとネックレスニコ
 

 

 
 

ピアスはレスブリス

2wayパールアローゴールドピアス

(ブラウン)

 

 

 

こちらは2wayで使えるので

仕事の時は右、

休日は左など変えて着けれます照れ

 

 

 

このお色は母の日の

プレゼントにもぴったりです!!

 

 

 

 

ネックレスも同じショップ

レスブリス

 

SOLドロップパヴェネックレス

 

肌になじみやすい

フラットなチャームで綺麗めにおねがい

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

お気に入りのスキンケアを

リピートですおねがい

 

 

この洗顔とってもよくってお風呂場と

洗面台にそれぞれ1つずつ常備して

朝も晩も使ってますウインク

 

 

 

 

オラクルの洗顔おねがい

 

めちゃめちゃクリーミーな泡ができて

洗い上がりもしっとりおねがい

 

 

 

もっちり泡というより

クリーミーな泡なタイプですウインク

 

 

泡だてネットでさくっと

ゲラゲラ

 

 

 

 

この洗顔がとっても良い!と見つけたのは

やっぱりトライアルから

 

 

 

オラクルトライアル

 

 

 

こちらは以前にトライアルした時のものウインク

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

メイク落としはミルクなのですが

メイク落としはゲルやオイルの方が

好きなので洗顔ばかりリピートしてますデレデレ

 

 

 

ちなみに化粧水もいいと

友達がヘビロテしていたので化粧水も

今回頼んでみました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとメイク落としの

リピートはこちら照れ

 

 

美容液で洗うクレンジングエイジングケア

リ・ダーマラボ

 

 

 

しっかりメイクが落ちるのに

美容液みたいと話題のやつ口笛

 

 

 

 こんにゃくスクラブ配合クレンジング

プニプニの柔らかいスクラブで

毛穴ケアができますウインク

 

 

{9AA8595E-D43D-47D6-97D3-3FCCB23C06D8}

 

 

ジェルはぷるんとこんな感じカエル

 

{B324C8F2-D41A-4BE9-877E-3E7E37C527B9}

 

 

年んがら年中マツエクしているのですが

まつげエクステにも使用OKでしたウインク

 

 

 

 

スクラブが入っているので

私は週2くらいで毛穴ケアメインで使ってますデレデレ

 

 

女性誌にも掲載された

人気のメイク落とし

 

 

 

1本無料でプレゼント(2本セット)の

キャンペーンやってますチュー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

My Instagram:nakkoo555