こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

最近のGU、ユニクロが

好きなもの多くて困る毎日ニコニコ

 

今日は綺麗目に仕上がりましたピリピリ

GU,ユニクロ様様です昇天

 

 

 

--- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カーディガン/ ユニクロ

バッグ/ Breath TOPKAPI

サンダル/ Odette e Odile 数年前

パンツ/ GU

トップス/ Bonjour Sagan

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

活躍しすぎなGUパンツパー

 

やはり暖かくなってきて

ホワイトの着用率がぐんぐん上がってますてへぺろ

 

Sサイズ着用

 

 

綺麗なテーパードがほんとに好きお願い

 

これは全色買って正解

でしたパー

 

 

 

 

 

まだ寒い時に買いましたが

サンダルにも

綺麗に合わせられてよかったピリピリ

 

 

 
 
カーディガンはユニクロ

 

ネイビーXLサイズ着用

 

 

 

ベーシックカラーの

ホワイトとネイビーが使いやすいOK

 

 

 
 
トップスも実は
プチプラピリピリ
 
Bonjour Sagan
【2022 S/S 新作】ディープVネックベスト
¥4,290⇨¥2,999

 

 

でも安く見えないのが嬉しいこれニコニコ

 

ディープVネックで

首元はスッキリ見えるデザイン拍手



ゆったりしたシルエットの

オーバーサイズで、

お尻がすっぽりと隠れますよ乙女のトキメキ

 

 

 
 

バッグはこちら

人気のTOPKAPIよだれ

 

使いやすくて私も長年のお気に入りですにっこり

 

一度完売した

ペールベージュが再入荷笑ううさぎ

(今日私が持っているお色です)

 

 

楽天お買い物マラソン価格が

すごかったラブ

 

10%OFFなのに

1,000円クーポンが使えるうさぎのぬいぐるみ

 

    13,200円⇨11,880円 ⇨10,880円

 

 

併用できないかと思ったけど

お買い物カゴにいれて計算してみたら

クーポン適応されました笑ううさぎ

 

 

 

 

比較的お手頃価格なのに

とってもしっかり作られていて

縫製も素晴らしいチュー

 

 

ここのバッグ持ってる人

ほんと最近よく見かけますオエー

 

使いやすいんですよ飛び出すハート

 

OLさんから休日コーデの方までパー

 

 

 

ショルダー付きから

A4サイズ入るものまでニコニコ

 

 

 

 

 
 
あっ中のタンクトップも
ユニクロピリピリ
 

ホワイトMサイズ着用

 

 

 

 
着用アクセサリー

 

 
 

ネックレスはこちらダウン

 

\10%OFFクーポンあり/

ANOH

ドロップペンダント

9,900円

 

\10%OFFクーポンあり/

 

 

今日はお買い物マラソンに加え

ポイント5倍DAYダウン

エントリー必須

イベントバナー

 

 
 
イベントバナー

 

 

雨の日に大人気のマウンパピリピリ

 

 

ジメジメ嫌ですね無気力

 

 

 

梅雨入り対策

グッズまとめてます下差し

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home