こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

今日は大人コートに

GUパンツ合わせですチュー

 

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ romile

パンツ/ GU

パンプス/ ファビオルスコーニ

ロンT/ Spick and Span

アウター/ ap retro

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

フレアがかっこいいコートは

こちらチュー

 

 

(ZOZOで1000円クーポンあり)

ap retro

ステンカラースタンドロングコート

タマムシコート

¥8,690税込

 

 

オンラインで届いて

畳じわがあったので

アイロン入れたら

 

すごい綺麗なシルエットが出ましたバレエ

 

 

ヒール合わせでIラインを強調照れ

大人顔になるコートですおねがい

 

 

1,2枚目は

スタンドカラーで着ましたおやすみ
 

 

 

 

 

3枚目以降は襟を

おろして?

着用しましたおやすみ

 

 

 

 

 

中のロンTはこちら下差し

(少し前のものなので完売)

 

Spick and Span

レイヤードロゴ ロングT

7,150円(ホワイトAの方)

 

 

同じショップ(Spick and Span

のものですと

今はこちらが販売されてます下差し

 

 

 

 

 

ジャケット、ライダース

デニムジャケット

カーディガンなどなど

インナーにとっても使いやすいです照れ

 

 

 

 

ロゴT好きな人に

おすすめ 飛び出すハート

 

お手頃価格の

and Meチュー

 

\20OFFクーポンあり/



 

 

 

ロゴTコーデ

まとめてます下差し

 

 

 

 

 

 
 
 
 

GUのパンツは

こちらラブ

 

 

ヒール合わせもGOODでしたニコニコ

 

これだいぶ気に入っていて

安くなったらNATURALも欲しいバイバイ

 

※Sサイズ着用

 

 

 

レギンスのような感覚で

ワンピースやチュニックにレイヤードするのが

可愛いくて気に入ってますお願い

 

 

フレアすぎない

スリムパンツも嬉しいポイントニコニコ

 

 

 

 

バッグはromile

Square basket bag

 

 

 

春夏ワンポイントになる

バスケットバッグにやり

 

 

 

今年はブランドカゴバッグ

買おうと思ってますニコニコ

 

今、めちゃくちゃ迷ってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

パンプスは

ずっと探していたファビオのブラックニコニコ

 

Fabio Rusconi

Vカットパンプス 

 

BANGO CAMOSCIO-NERO

サイズ37

 

 

 

本日楽天カード使用で

ポイント5倍DAY

エントリー必須↓

イベントバナー

 

 

 

 

ピザやら、もつ鍋やらちょいと

食べすぎて増量した、最近の私爆笑爆笑爆笑

 

 

こちらの低糖質クロワッサン

おすすめニコニコ

 

 

 

こちら下差し

 

【低糖質クロワッサン24個入り】

通常価格3,100円

 

 

嬉しいのが

長期保存OK

常温で 【賞味期限製造日より60日】ニコニコ

 

 

しかもねふわふわで

美味しいの歩く

 

 

 

焼いたらふわふわ。

そのままだとしっとり。

 

どちらも気に入ってる

食べ方ニコニコ

 

 

 

うち、毎朝パンなのですが

たまに買い忘れるので

これ常備しておくと安心でもあるんですニコニコ

 

 

 

KOUBOのパンは保存がきくのも

多くて楽天ラインキング受賞してるのもあり

 

種類豊富ですニコニコ

 

 

 

 

 

ではこの辺でバイバイ

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home