こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

今日はロゴT(長袖)

コーデまとめてみました照れ

 

使いやすくて

冬終わりから、着用率高いですチュー

 

 

特に長袖は

気温に合わせて

ヒートテックなどを仕込めるので

夏以外は何かと使いやすいですラブ

 

 

 
 
ライダースにも
ロングコートにも
ジャケットにも
シャカシャカアウターにも
 
 
合わせていましたチュー
 
 

中のロンTはこちら下差し

(少し前のものなので完売)

 

Spick and Span

レイヤードロゴ ロングT

7,150円(ホワイトAの方)

 

 

同じショップ(Spick and Span

のものですと

今はこちらが販売されてます下差し

 

 

 

 

 

 

 

お手頃価格でおすすめは

and Me(アンドミー)

 

人気で

ランキングインしてること多いですラブ

 

 

ただいま20%OFFなので要チェックOK

 

長袖↓

 

 

 

 

半袖↓

 

 

20%OFF

 

 

 

本日楽天カード使用でポイント5倍DAY

エントリー必須↓

イベントバナー

 

 

 

 

そして、絶対ホワイト地が

使いやすいですチョキ

 

 
 
デニムシャツや
マウンパの中にも使ってますにっこり
 
 

SHIPS any

COMFY ロゴ ロングスリーブ TEE

¥5,940

 

 

このTシャツめちゃくちゃ可愛いですデレデレ

赤がアクセントチョキ
 
 
 
フレアのマウンパにも
困ったらロゴT入れてる下差し爆笑
 
 
 
 
 
お手頃価格の
ロゴT集めてみましたOK
 
 
半袖下差し

 

 

 

 

 
長袖下差し

 

 

 

 

ではこの辺でOK

 

 

 

本日ご紹介の

コーデ詳細はこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home