こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『GU』休日に大活躍するリブパンツ♡

 

 

 

今日とてスタバほんわか

 

Wi-Fiの安定感も良いので

パソコン、カタカタするのに良いのです真顔

 

 
 
大好きな桜シフォン
さて、何回目でしょうか。。。凝視

 

 

Starbucks

さくらシフォンケーキ

 

 
 
ふわふわ感も
塩漬けしたさくらの花のアクセントも
好きで
今期かなり食べたなぁ

 

 

もはやおんなじような写真で

いつか忘れましたが

過去2回分は写真におさめてました魂が抜ける

(あと数回食べたような気もします)

 

 
 
 
どんだけ〜パー
と思いながら
 
迷ったらこのスイーツ選んじゃうんですよねキョロキョロ
 
これいつまで販売してくれるんだろうガーベラ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

今年も

人気のワンピースの予約が

始まりました歩く

 

 

プチプラですが

使えるワンピニヤニヤ

 

Sunflower (サンフラワー)

 

 
 
クーポン利用でこの価格ビックリマーク
 

 

 

綺麗目にも使えて

重宝しますラブ

 

 
 
 
先日ご紹介した
こちらのワンピ2つも同じショップキョロキョロ

 

 

3,850円⇨2280円!

 

 

 

ワンピのバリエーション

増やしたい時には

もってこいのショップです歩く

 

 

 

では今日はこの辺でチョキ

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home