こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見ていただけると嬉しいです

全然 '映えない'(笑)『スタバ』もちっが美味しいコレ♡

 

 

 

 

春にぴったり

綺麗色のワンピースにっこり

 

 
 

リラックス&可愛い

が叶うたっぷりフレアのワンピお願い

 
 
 

ロング丈とショート丈が選べますラブ

 

カラー展開がすごい拍手

 

 

3/29 23:59まで

49%OFFクーポンあり

 

Sunflower (サンフラワー)

5,780円⇨2,948円

 

※ライラックMサイズ ショート丈着用

(身長 158cm)

 

 

 
 
ワンピ着て
デニムジャケット等々、
アウター羽織れば春コーデ即完成パー
 
 
デニムジャケットは
 
の少し前のなので完売でした真顔
 

 

 

 

 

 

 
 
 
ポシェット流行ってるので
お気に入りのはひとつ欲しいですよね歩く
 
キルティング可愛いです歩く

 

 

 
 

パンプスは少し前のものお願い

こちらでしたラブ

 

Odette e Odile × Fabio Rusconi

 

 

 

 

今日のワンピのショップ飛び出すハート

Sunflowerこれ売れてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンピも

同じショップです下差し

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home