こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

7割

私の

平日お昼は

スタバへ休息しに行ってますにっこり

 

 

なんか落ち着けるんです歩く

 

 
 
新作のこちら
食べましたニコニコ
 

 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
塩キャラメル 3個
ミルク 3個
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
もちもち感しっかりあり
パクパクいけますニコニコ
 
'もちっ'にハマるチュー
 
 
手も汚れないし
(フォークついてますが)
パソコンカタカタのお供にすごく良い爆笑
 

 

 
 
しかし、どう撮影しても
映えない爆笑爆笑爆笑
 
 
塩味がアクセントの
キャラメルうましにっこり
 
やっぱり
気軽につまめるひとくちサイズも魅力
 
 
パソコン持ち込んでるので
食べやすいスイーツいいですねウインク
 
 
 
 
 
パソコン入れは
これちょうど良いのです車
 
 

ブロガーさんが持っていて

欲しかった

LOUIS VUITTON トート

 

 

 

サブバッグとしても

抜群なのですが

ルイ・ヴィトンなのでもちろんコレだけでも

お洒落感、完璧ですてへぺろ

 

 

パリのルイ・ヴィトン財団美術館

【ファンダシオンルイヴィトン/Fondation Louis Vuitton】

でしか売っていない限定トートバッグラブラブ
 

 

って楽天で売ってるんですけどね照れ

 

 

ルイヴィトン 美術館 LOUIS VUITTON トート 送料込 ルイヴィトン 美術館 トートバック キャンバス エコバッグ マザーズバッグ 大き目 シンプル レディース メンズ フォンダシオン ルイヴィトン トート FONDATION LOUIS VUITTON

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

同じシリーズの

エコバッグも持ってますラブ

 

 

下差し

LOUIS VUITTON

ルイヴィトン美術館 エコバッグ

価格 7,800円 (税込)

 

 

 

こちらも素敵なんですチュー

 

記事にしてます下差し

 

 

 

 

トートバッグやエコバッグとしては

少し高いのですが

ルイ・ヴィトンっていうのは

ちょっと惹かれまして

 

持ってると気分上がりますにっこり

 

 

 

 

このルイ・ヴィトン財団美術館シリーズ

色々あるんですよ下差し

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home