こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

先日購入した

GUの楽ちんリブパンツ歩く

 

 

コーデしてみた結果

好みだったのは魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける??

 

 

 

 

 

Sサイズ着用

 

 

Sサイズ着用

 

 

 

 

 

私の好みは

ブラックのこちらでした!

 

Sサイズ着用

 

 

 

 
 
やっぱり基本は
スリムでスッキリしているのが
好きみたいですイエローハート

 

 

 

リブスリムフレアパンツの

コーデこちら下差し

 

 
 

11OFFクーポンあり/

 
 
 
ヒールに変えてみると下差し
 
 
 
このパンツラインが
とっても綺麗なんですよねおねがい
 
 
フレアすぎるの苦手なんですが
程よいフレアも嬉しいポイントキョロキョロ
 
 
レギンスのような感覚で
ワンピースやチュニックにレイヤードするのが
可愛いですお願い
 
 
こちらのコーデだけは
詳細を既にご紹介してます下差し

 

 

 

こちらはかなり

楽ちんで

ゆる〜んな印象ありお願い

 

 

合わせるトップスによって

カジュアル度が増すので

まずはジャケットに合わせましたパー

 

 

image
 
 
綺麗目な
ゆるっとシャツにも合わせてみました
 
こちらはヒール合わせ下差し

 

 
 
ヒールだと
裾のたゆんがなく、綺麗なストレートに
なりますお願い
 
 
どちらも楽ちんなのは
間違い無いですバレエ
 
 
ジャケットコーデは
詳細をこちらに記載済です下差し
 
 
明日から新生活の方も
多いでしょうかウインク
 
イベントバナー

 

 

昨日悩んでいた

パンツ用のハンガーはこちらを

購入しましたニコニコ

 

 

クローゼットも

春からまた断捨離したり

綺麗にしたいんですニコニコ

 

 

 

 

 

あと、、、

 

Instagramで

地元が一緒の後輩さんが

 

BONAVENTURA

で革小物を揃えていて

 

ちょっと羨ましく

相当気になっておりますニコニコ

 

 

春から革小物揃えるのいいなぁおすましペガサス

 
 
 
☑︎ペンケース
☑︎IDケース
☑︎コスメポーチ
 
などなど
 
 
結構前のiphoneの時
使っていたんですよね下差し
 
 
 
仕事のテンション上がりそうだな真顔飛び出すハート
 
 
春からまた
新たな気持ちで頑張りますバレエバレエバレエ
 
 
 
 
ゲッ無気力

 

明日からティッシュ値上がりだそうですガーン

 

日本製紙クレシアは

「クリネックス」や「スコッティ」

4月1日出荷分から10%以上値上げ絶望絶望

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税も

お得とめざましテレビでやってたオエー

下差し

 

 
 
 
 
 
では立ち上がる
 
 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home