こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

先日購入した

GUパンツ2個目照れ

 

 

リラックスが叶う

ゆる〜んパンツを

 

ジャケットに合わせました照れ

 

 

image

 

 

--- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンツ/ GU

バッグ/ Breath TOPKAPI

パンプス/ ファビオルスコーニ 昨年

ジャケット/ Munich

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

GUのイージーパンツはこちら下差し

 

ゆる〜んが履き心地よく

リラックスが叶いますにっこり

 

Sサイズ着用

 

 

 

カラー展開も

豊富なので

安くなったらビビットカラーも

可愛いな〜なんて思ってます照れ

 

 

 

 

image

 

 

するーっと落ち感が

可愛い一枚でしたにやり

 

 

 

ブラックのパンツのコーデは

こちら下差し

 

 

 

 

 

 

あまりにカジュアルになると

私に合わないので

リネンジャケットと合わせました歩く

 

 

 

Sサイズ着用

 

 

堅くなりすぎず、

でも綺麗目に。

 

ラフにきまるジャケットキラキラ

 

 

素材やデザインは砕けているけど、

キチンとジャケットびっくりマーク

 

嬉しいポイントですおやすみ

 

しかもピンク可愛いですお願い

 

 

 

Munichといえば

デニムスカートが

お気に入りですニコニコ

 

下差し

 

 

 

Munich

12ozデニムマキシスカート

 

18,700円→13,090円ビックリマーク

(30%OFF)

 ※XSサイズ着用(いつもよりワンサイズ下です)

 

 

 

 

 

 

中のリブTは

だいぶ昔のIENAのものですウインク

 

 

 

バッグはこちら下差し

 

人気のTOPKAPIよだれ

使いやすくて私も長年のお気に入りですにっこり

 

 

 

 

 

休日のお出かけで

よく使ってまして

 

サクッとお出かけするのに丁度いいのですおやすみ

 

 

 

家具屋さん行ったり

タリーズに行ったりと

 

休日に使ってます下差し

 

image

image

 

 

 

 

A4サイズ入るのもあるので

要チェックです下差し

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

着用アクセサリーおやすみ

 

image

 

 

ピアスはこちらバイバイ

軽くてヘビロテのやつですニコニコ

(永久保証付き)

 

 

 

 

このペンダントはかなり使えますニコニコ

Tシャツ合わせも

ニット合わせも可愛いんですニヤニヤ

 

ANOH

ドロップペンダント

9,900円

 

 

ANOHはクーポン発行してること

多いのでクーポンなしではポチしちゃ

ダメです秘密

 

 

シェルリングはこちらですにっこり

夏にぴったりのシェル

 

 

シェルのこのリングは

サイズも調整できるので安心ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

4月から新生活の方

もうすぐですねお願い

 

私も新しいこと始めたいですお願い

 

イベントバナー

 

 

生活感のでない

ゴミ箱まとめてます下差し

 

 

 

 

 

 

ではOK

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home