こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『UNIQLO』BLACKスキニーが万能すぎる♡

 

 

 

 

大量のトイレットペーパー

届きました爆笑

 

 

2022年の

ふるさと納税始めました照れ

 

 

イベントバナー

 

 

 

楽天ふるさと納税

利用しているので、

 

買いまわりが適応される

ポイントアップ時に注文してますにっこり

 

 

先日の楽天スーパーSALEの時に

頼んだものが届きました照れ

 

 

 
 
絶対消費する
トイレットペーパー魂が抜ける
 

 

 

 

 

 

この大量なのは

ちょいびっくりしますが

 

毎日消費するので

ねっ

 

 
 
 
ドラックストアで
買って帰ってくると運ぶの面倒なので
 
ふるさと納税で届けてもらうと
意外に便利です歩く
 
 
 
マンションに付属の
ちび倉庫があるので
(シーズンオフのもの収納する場所)
 
そこに一旦スタンバイさせてありますオエー

 

 

 
 
 
ふるさと納税
って税金やら申請の仕方やら
いくら使っていいの?


 などよくわからないこと多いので
私も始めるまでに時間がかかりましたチーン


昨年
2021年から始めました〜バレエ


どれくらいまでなら損しないか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=自己負担約2,000円のみで特産品がもらえる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


のシミュレーションで
明確になったのでこれを目安にぽちぽちチョキ


※今年稼ぐ予定の年収を入力します
会社勤めの方はそれほど変動少ないと思うので
昨年の源泉徴収票を目安に入力するといいと思います


 

楽天のサイトで
シミュレーションできます
下差し
イベントバナー

 

 
同じ税金支払うのであれば、
特産品が貰えた方が絶対お得ですチョキ
 
 
 
エンペラーサーモンとか絶品でした恐竜くん
 
 

 

 
ふるさと納税すると
一時的に先に税金を支払うので恐竜くん


その時だけ負担が大きいですが
その後の税金が減っていて
結果的に税金支払額は基本変わりません魂が抜ける
 
 
 
 
今日は楽天カード使用で
ポイント5倍DAY
こういう日を必ず狙ってポチしますニヤニヤ
 
エントリー必須↓
イベントバナー

 

 
 
 
 
うちは美味しいもの食べたいので
食品が多いです爆笑
 
冷凍庫問題あるので
計画的に今年は始めました飛び出すハート
 
レポートしてます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home