こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

文句言ってたくせに食べた『マクドナルド』♡

 

 

 

私の

メイクボックスは

リビングにドカンと置いてありますオエー

 

 

 
 
メイクあまりしないので
(全力でマツエクに頼ってるのでアイメイクほぼなし昇天
 
 
 
基礎化粧品含めて
メイクアイテムは実はこれだけニコニコ下差し
(保湿パックとかは冷蔵庫)
 
 
 
これに全部おさまってますニコニコ

 

 

 

 

基礎化粧品も入っているので

朝も晩もこれを

 

ダイニングテーブルに持ち出して

メイクして終了OK

 

 

(こちら少し前の写真です)

 

 

 

無印良品のこのボックス

取手付きなので持ち運びにも便利ですおやすみ

 

 

 

 
 
 
ニトリでも
同じようなボックス
今は売ってますパー

 

取っ手付きBOX

持ち運びには何かと便利ですOK

 

 

 

 
 
今使っている基礎化粧品のご紹介スター
 

 

化粧水

「アルケミー」

 
 
 

 

 

こちらのアルケミー

のテクスチャー

サラッとしていて洗顔後にスーッと

入ってく感じなんです昇天

 

 

 

 

 

とろみついた化粧水も

好きなのですが

朝の洗顔後は特にこれをつけるのが

お気に入りでパー

 

 

 

アルケミー

酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

 

肌トラブルを防ぐように

安定するように働いている『ベガル』

 

 

浸透性(角質層まで)、収れん作用が特徴です手

 

 

 

 

そして今回、夜にはこちらを+

 

夜用の

『ナイトクリーム』

 

これ、保湿力はすごいのですが

ベタつかないのですラブ

 

 

 

 

 

こちらももちろん

酵母発酵エキスを使っているものですが

 

この保湿成分が眠っている間に

浸透してくれるんですよねデレデレ

 

 

テクスチャーはこんな感じ下差し

 

 
 
馴染みすぎて
一番下、分かりにくくてすみませんネガティブ

 

 

ベタつきが苦手だけど

しっかり保湿したいバレエ

 

って方にはぴったりだと思います歩く

 

 

 

 

メイク落としからクリームまで

お試しできる

通常価格3,300円相当のセット

 

下差し

初回限定で1,100円

でお試しできますバイバイ

 

※スターターセットは

過去にトライアル購入者は買えません

 

 

 

 

 

人気の血色マスク

色比較してます下差し

 

 

 

立体型もあります下差し

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home