こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

先日、なんで夜だけなのか

文句言っていた私爆笑

 

 

 
 
こちらの記事で
ブーブー言ってました爆笑

 

納得いかないこのキャンペーン魂が抜ける

なんで夜マックだけなのか魂が抜ける

 

キャンペーン詳細→こちら

 

 

 

マックで好きなもの

トップ3

 

☑︎ポテト

☑︎ナゲット

☑︎アップルパイ(もしくはシェイク)

 

 

 

お昼にポテトとナゲットを

食べることあるので

上記↑キャンペーンが

 

夜だけなのなんだか悔しくて

 

 

結局

食べました爆笑

 

 

 
 
ポテナゲ特大(¥ 800)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マックフライポテト®(L)×2個
チキンマックナゲット® 15ピース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セットで35%OFF飛び出すハート
夜マック®だけのお得なセット
 

 

 

塩っけ欲していたので

ちょうど良いと

週末のジャンク晩ごはんにしちゃった真顔

 

 

 
 
ナゲットはソース3つ選んでください
言われたので
 
マスタード×2
バーベキュー×1
 
 
 
 
夕方5時からの
お得セットなんですが
 
購入したのは17時02分笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

17時から並んで即購入

(混んでた不安

 

 

 

ポテトは時間経つと

モサモサが苦手なので

 

とにかく買って15分以内に食べたいしょんぼり

 

 

車ですぐのとこで購入

 

急いで帰ってきてw

 

 

 

 

帰宅後

手洗いうがいして、すぐ食卓に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
とりあえず満足いたしました指差し
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

ご飯作りたくない時に

おすすめ

 

湯煎するだけ晩ごはん不安

 

 

ここのお惣菜

 

体に良くて

美味しくて

楽チンで◎

 

お惣菜OKAWARI

 

 

 

 

 

 

このハンバーグ

冷凍で届くのですが口笛

 

 

 

 

はいはい、湯煎するだけ〜ニコニコ

 

 

 

 

完成てへぺろ

 

 

 

和牛ハンバーグなので

牛がしっかり感じられて

満足感半端ないです(2個食べてますが真顔

 

 

 

 

お魚とかもありますラブ

 

 

 

12種類がセットになったものウインク

 

 

 

 

 

 

栄養バランスを考えたお惣菜セットOK
 

☑︎化学調味料無添加

☑︎合成着色料不使用

 

 

文字入れしているの

15分で4品いっきに湯煎しただけニヤニヤ

 

 

 

残業の日とか

疲れている日とか、

 

本当に無理パー

 

って時はこういうのに

頼ってますウインク

 

レトルトカレーも多いですにっこり

 

 

お惣菜OKAWARI

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home