こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

上品見え!『UNIQLO』セーター♡

 

 

 

ポテトロス解消されて

ありがたや歩く

 

早速ポテト食べに行ってきたにっこり

 

平日仕事中のお昼ご飯に

マクドナルドへステーキ

 

 
 
 
マックではあまり
ハンバーガーは食べませんおねがい
(モスとかフレッシュネスバーガーの方が好きなので)

 

 

大好きなこの細い

塩っけ最高のポテトととカップラーメン

 

 

 

 

 

ナゲットメインですカップラーメン

 

あー美味しいし

ジャンクフード食べたい時に最高ですジンジャーブレッドマン

 

 
 
 
しかし、納得いかないこのキャンペーン魂が抜ける
 
なんで夜マックだけなのか魂が抜ける
 
キャンペーン詳細→こちら
 
 
このセットは昼に
私は食べたい真顔真顔真顔真顔真顔
 
もー煽り
 
 
このセットで多々
食べるので昼にもお願いします
マクドナルド様看板持ち
 
 
今日は楽天カード使用で
ポイント5倍DAY
エントリー必須↓
イベントバナー

 

 
 
自分用の(笑)チョコ買いましたかニコニコ
 
完売してた
リンツチョコレートの50個いれ
再販してますおねがい
 

 

 

食べすぎちゃいけないことは

わかってるのですが、

 

☑︎とろける

☑︎色んな味が楽しめて

☑︎個包装で食べやすい

 

と色々言い訳ありまして

ついつい手が伸びますほんわか

 

 

 

こちらのアソートは

一番人気お願い

 

 

 

 

これ買ってる人いたんですおねがい

 

踏み込めなかった100個

でもこれが本当は欲しかった凝視凝視凝視

 

 

 

プレゼント用の小包装もありますよお願い

 

 

 

 

 

 

ポイント5倍DAYで

低糖質クロワッサンもオススメちゅー

 

ご紹介したら人気でしたチュー

 

キュウイ、苺、卵サンド

美味しくいただきましたお願い

 

 

 

☑︎ふわふわ

☑︎低糖質

☑︎長期常温保存

☑︎個包装

 

ポイント高しよだれ

 

 

【2/16~2/28 期間限定価格】

通常価格3,100円→2,790円

【低糖質クロワッサン24個入り】

 

 

 

 

詳細レポしてます下差し

 

 

 

 

 

 

 

livedoorブログ

本日こちら更新してます

下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home