こんばんは照れ

いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『GU』パンツ悲鳴事件/『PLST』ジャケット今季が買い!♡

 

 

 

 

先日ZOOMを使用した社内の勉強会で

講師だった私。

 

会議室借りて

一人で発信しなきゃいけなかったのですが、

 

 

会議室にポツンと1人無気力

 

 

テンション劇落ちしてたのですが無気力

 

 

テイクアウトした

タリーズのカップが

とっても可愛くて癒されました歩く

 

 

 

 

今コラボしてるんですね歩く

 

 

 

 

全周囲可愛いです下差し

 

 

 

タリーズでは

ハニーミルクラテ好きで

よくこちらを頼みますニコニコ

 

ハニーミルクラテ

スクリーンショット 2022-03-02 20.35.54

 

 

 

 

スコーンも素朴な味なのですが

リピート率高いので

何度もこのブログに登場していますほっこり

 

 

 

 

 

 

年に4回しかない

楽天スーパーSALEパー

 

イベントバナー

 

 

私も色々買いましたチュー

明日ご紹介でもしてみますチュー

 

 

 

 

ご飯作るの面倒な時に

便利なこちらラブ

 

 

毎度楽天のセールの時に

売れてる3種の神器爆笑爆笑爆笑

 

 

☑︎松屋

☑︎リンガーハット

☑︎吉野家

 

 

 

 

半額パー

クーポンでだいぶ安くなるんですよパー

 

この時期いつもパー

 

 

 

 

 

私の残業飯のお供は

レトルトカレー

 

これただいま常備中下差し

 

 

 

 

このもつ鍋も準備いらないので

楽ちんです下差し

 

 

 

朝の常備パンに

保存期間長い低糖質クロワッサンも

おすすめ下差し

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home