こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

今年はスウェットワンピが人気?!♡

 

 

 

そろそろブーツ

終了でしょうかおねがい

 

いつも汚れ落として、

クリームつけて箱にしまいますお願い

 

 

履くときは防水スプレー

かけてますOK

 

 
 
いつも使っている
アメダス。
 
ただいま増量中でしたニコニコ

 

 

スエードにも使えるので

パンプスにもかけてますパー

 

 

これスプレーしておくと

防水だけでなく

汚れ防止にもなるので二重丸

 

 
 
 
水分・ホコリ・ゴミ・油分などの
汚れから皮革を守ってくれるとのこと拍手

 

 

 
 
靴クリーナーは
こんなの常備していますおやすみ

 

 

 

もっと小まめに靴のケアって

やった方がいいのはわかってるのですが

シーズン終わって、

箱にしまう前とかなんですよね、私。

 

 

 

靴箱収納は

以前に記事にしてます下差し

 

 

 

 

 

livedoorブログ

本日浮かす収納についてまとめましたうさぎのぬいぐるみ

(お掃除しやすいです)

下差し

 

 

 

 

今日はこの辺でパー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home