こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

このリエディの

ふんわりワンピが可愛くてハートのバルーン

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンピース/ リエディ

インナーニット/ ZAKKA-BOX

バッグ/ romile

ブーツ/ ZAKKA-BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

リエディ

リサイクルサテンマキシワンピース

 

今はハイネック入れて

夏はキャミソールなど入れて

サラリと着れるこのワンピ立ち上がる

 

 

 

 

 

薄手のハイネックは

これからの時期とっても使いやすい笑ううさぎ

 

もちもちの生地で着やすく

フィット感ありなので

レイヤードに◎ニコニコ

 

 

アイボリー着用

 

 

ハイネックとのレイヤードは

流行りますよ〜

(流行ってます笑

 

 

タートルネック(ハイネック)

コーデについてまとめてます下差し

 

 

 

 

 

ワンピースはこちらハートのバルーン

 

ブラック Mサイズ着用

 

≪2月25日一部カラー再販≫SC/S/M/Lサイズ [安田美沙子さんコラボ][低身長サイズ有]リサイクルサテンマキシワンピース レディース / ワンピース マキシ丈 ボリュームスリーブ サステナブル 春夏 [先行予約受注]

 

 

158cmでMサイズ着用してるのですが

ちょっぴり長くて

Sサイズが正解だったかなぁと

 

ちょっと迷ったのですが

たっぷりボリュームは出せると思ってますチュー

 

 

 

イエローも春っぽく

可愛かったんですよねぇ目がハート

 

 

 

安田美沙子さんが超絶ブラック

可愛く着てるので

見てみてくださいニコニコ

[安田美沙子さんコラボ]

 

 

 

可愛く真似できなかった爆笑

 

 

image

 

 

バッグはromile

Square basket bag

 

 

 

春夏ワンポイントになる

バスケットバッグにやり

 

 

 
 
 

ブーツはこちら歩く

茶とブラックと持ってますキラキラ

 

 

ZAKKA-BOX

美シルエットロングブーツ

10,780円

 

 

今季私にはマストのブーツでしたニコニコ

もうすぐブーツは終わりでしょうかキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー
 

 

 

アクセサリーは

こちらでしたニコニコ

 

シェルの可愛いよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home