こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
襟付きのお洋服
流行ってますが、、、
 
苦手かと思いきや
 
意外と着てみると可愛くて爆笑
気に入ってしまった爆笑
 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カバン/ enfas

ブーツ/ ZAKKA-BOX

スカート/ Rouge vif la cle

シャツ/ Bonjour Sagan

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

青の発色がすごく綺麗お願い

 

Bonjour Sagan

セーラーカラーつけ衿ブラウス

¥ 5,390 (税込)

1/23 ZOZOで1,000円OFFクーポン出ます

 

 

襟は取り外し可能指差し

ホワイトもサイトで見たら可愛くて

 

春に向けて欲しいチュー

 

 

 

 

 
 
スカートはこちらチュー

 

 

20%OFFになっていたのと

先日スーパーDEAL対象で

ポイントの還元率高かったので

グリーンも春に向けてポチしましたニコニコ

 

 

こちらはオールシーズン

いける素材なので明るい色も

活躍しそうです乙女のトキメキ

 

 

 
 

ころんと可愛い

バケツバッグニコニコ

 

 

enfas

MADISON canvas / charcoal

¥25,850

 

 

 
 
 

ブーツは今季お世話になりすぎな

こちらおやすみ

 

 

\10%OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

美シルエットロングブーツ

10,780円⇨9,702円

 

 

 

今季私にはマストのブーツニコニコ

 

 

 

履きすぎなくらい

毎週履いていたこちら飛び出すハート

茶も持ってますラブ

 

 

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

分厚い靴下履きたい人はワンサイズアップでニコ

 

 

 

 

ZAKKA-BOXのインナーに使える

タートルがいつもランキングインしてて

人気だったので

 

先日クーポン使ってポチっとしましたウインク

 

グレイッシュラベンダー

 

 

 

 

春服着たいけど

まだ寒いって時にもってこい乙女のトキメキ

 

 

最近中にタートル入れるコーデ

よく見かけるので

使えそうOK

 

 

こんな感じでワンピのインにも

可愛いです乙女のトキメキ

 

 

\10%OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

やわらかタートルネックシャツ

2,690円⇨2,421円

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

 
 
 

 

(1/24 20:00 ~ 23:59)

\全品対象 15%OFFクーポンあり/

 

ANOH

【Silver925】カトルパールリング

¥4,620⇨¥3,927

 

華奢なパールのリングが可愛いです爆  笑

キレイ目好きな人おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

始まります乙女のトキメキ

 

イベントバナー

 

 

 

今回欲しいのが

洗濯入れるやつ爆笑

 

 

 

 

 

あとずっと使ってるオバジC爆笑

 

 

 
 
 
バレンタインチョコも
ポイントアップ期間におすすめですよぉ笑ううさぎ
 

 

 

 

 

 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home