こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
ユニクロ感謝祭よだれ
第2弾よだれ
 
 

 

こちらのタートルが

感謝祭価格だったので追加購入ニコニコ

 

 
 
 
ホワイトとブラック
持ってましたグッ

 

 

 

 

 

2,990円⇨1,990円

 

 

1000円もお安くなってますラブ

 

 

 
 
 
 
ブラックのキャミワンピや
ジャンスカの中に入れて可愛いなと
思ったベージュニコニコ
 
ベージュ持ってなかったので追加ビックリマーク
 

 

 

 

このタートル

上段:ホワイト

下段:ブラック

 

 

 
 
コートの中
ゴワゴワしたくない時など
綺麗に着用できて丁度良いビックリマーク
 
 
お友達と話した結果
ワンサイズアップがこのニットはベストグッ
ってことになりました
 
 
私は肉感拾わないようにXLサイズですニコニコ
 
 
 
 
 
楽天の大感謝祭は
明日で最終日です笑ううさぎ
 
そして明日は楽天カード使用で
ポイント5倍DAY
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お値段以上な

リエディのこのコートニコニコ

 

 

 

\10%OFFクーポンあり/

 

ベージュMサイズ着用

 

 

 

リエディの旬なアウターが

お安くなってますニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
このタイトスカート
可愛いですキラキラ
 
 
 

ケーブル編みが

可愛くないですかにっこり

 

 

ZAKKA-BOX

ケーブル編セミタイトニットスカート

5,990円

 

 

 

茶とブラックを

持ってるこのブーツは綺麗目コーデ好きな人

歩きやすいブーツ求めてる人

 

おすすめ指差し

 

 

 

ZAKKA-BOX

美シルエットロングブーツ

10,780円

 

今季私にはマストのブーツニコニコ

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

厚め靴下履く人はワンサイズアップで

 

 

 

 

熱く語りたいほど好きなポンチョウシシ

シンプルですが形がとっても綺麗キラキラ

 

 

 

こちらのホワイト下差し

淡い色が私はおすすめ

 

 

 

 

 

プチプラで可愛いアイテムが多い

and Me(アンドミー)

 

 

 

ニットもプチプラなんですが

形がすごく綺麗でしたチュー

 

 

 

\300円OFFクーポンあり/

and Me(アンドミー)

¥3,290⇨¥2,990

 

 

サイドスリット 

オーバーサイズ ニットセーター 

 

 

 

もちもち生地でしたキラキラ

 

 

 

下差し

and Me(アンドミー)

色々タイムセール商品が

とってもお得ですよドキドキ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home