こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
大掃除少しずつ始めてますニコニコ
(キッチン引き出しファイルボックス全部洗いたいのですが無理かも)
(最初から弱気)
(結構めんどくさいガーン
 
 
キッチン収納に使っている
ファイルボックス
 
だいぶ汚れてきたので
全部出して洗いましたにっこり
 

 

 
 
 
 
まだ2段しか終わってません。
お風呂の大掃除もしたいし、、、。

 

 

 

 

 

カインズと無印良品の

ボックスがなんともシンデレラフィットしていて

お気に入りの収納ですニコニコ

 

 

 

カインズはこちらの

Lサイズ使用

 

image

 

 

 

 

 

 

にしても

めちゃくちゃ驚いた

 

 
 
 
カインズが東急ハンズ買収ってポーンポーンポーン
 
 
東急ハンズって誰もが知ってる
痒い所に手が届く商品のラインナップ
すごいですよね昇天
 
 
最近は
ホームセンター系の爆発力がすごい物申す

 

 
 
 
無印良品はハーフサイズの
ボックス愛用中
 

 

 

 
 
米びつは
こちら使ってます下差し

 

 

そのままお米を入れるのが

通常だと思いますが

うちは袋のまま入れてますキラキラ

 

 
 
 
冷蔵庫用や縦型なども
towerのシリーズありますよキラキラ

 

 

 

袋類はセリアの商品使ってます下差し

 

※以前の写真

 

 

これ、

ビニール袋がサッと取り出せて

 

さらに綺麗に収納できるので

いいですよキョロキョロ

 

 

 

 

 

綺麗に洗って

綺麗にフィットして収納できると

なんとも気分が良いです歩く

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

先日ご質問いただいた

このコート

 

重たくないか?

生地が柔らかいか?

 

 

 

 

重さはそれほど気になりません

というか一般的な冬のコートと変わらないと

思いますOK

 

 

生地が柔らかさも

普通の冬のコートと変わらないですグッ

 

 

 

\10%OFFクーポンあり/

 

 

すんごい軽い、

すんごい柔らかいという感覚は

ないですが

 

届いた時このお値段で

作りいいなぁぁぁと思った次第ですよだれ

 

 

 

 

 

リエディの年末セールが

可愛いのたくさんお安くなってますラブ

 

 

\2000円OFFクーポンあり/

 

 
\1000円OFFクーポンあり/
\2000円OFFクーポンあり/

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home