こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
久々に友達とたくさん喋りました、笑
 
会社の人とは
喋ってるんですけどねねー
 
 
 
 
新宿タカシマヤ店
 
 
 
 
 
私、ガレットとかクレープとか
もちもちした生地のもの大好きでしてゲラゲラ

 

 
 
あっ特に甘い方好きで
 
お昼ご飯に甘クレープにしてしまう時ありキョロキョロ

 

 

 
 
 
 
ガレットクラシックとスープまたはデザート
1,850円
 
私生ハムのったのにしましたニコニコ
塩っけうま〜

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
小麦粉たっぷりなこの日ちゅー
めちゃくちゃお腹いっぱいになったけど
 
クレープの生地が美味しいのよ〜口笛

 

 
 
しかし、甘クレープで食べたいの
たくさんありまして、
 
煮林檎のったのとか、
洋梨のったのとか
 
デザートのみも食べにいきたいにやり
 
 
 
 
大満足でした。
(ただ、喋り足りなかった件。)
 
 
 
飛び石連休で、
久々に4連休とってコロナ落ち着いていたので
いろんな人と会えた休日
 
 
やっぱり喋ると
色々刺激になりました。
 
 
 
年齢重ねるとともに
 
 
健康
保険
収入
太った
痩せた
老けた
若く見える
 
 
等々多くなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
コロナ禍で始めた
筋膜リリースと肩こり防止エクササイズは
ほんとオススメです手
(続けることが一番大事)

 

お腹ゴリゴリ

筋膜リリースしてますにやり

 

 

 

 
 
 
 
 
 
そして学んだ
 
 
ポイ活の話チュー

 

 

 

Rakuten Rebates(リーベイツ)

 
 

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

 

 

 

これ早速登録しました。

 

 

みなさま

 

ユニクロとかGUとか

 

店舗でバーコード出すのに

ポイントつかないの〜恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

と思ったことありませんか。

私、いつも。

 

なんでUNIQLOめちゃくちゃ買い物するのに。

 

 

 

 

 

Rakuten Rebates(リーベイツ)

経由(オンラインですが)で

 

UNIQLOやGU購入すると

なんと楽天ポイントがつくと

 

初めて知った恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

 

 

私はもっぱら

ふるさと納税は楽天なのですが

 

さとふる使っている人も多いですよね

 

 

なんと'さとふる'

Rakuten Rebates(リーベイツ)経由で

 

楽天ポイントが1%つくって笑い泣き

 

 

 

 

そのほかたくさん

ショップがあって、

 

経由するだけでポイ活(楽天ポイント)できるので

 

要チェックですチュー

 

※まだまだあります

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home