こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
ずっと待っていた
筋膜リリースローラーが
やっと届きました照れ
 
 
 
 
 
ヒール履くので
ふくらはぎも張ってるし、
腰にかけて疲労すごいし
 
コロコロしたかったんですラブ
 
 
どんどん増える
エクササイズグッズニヤニヤ
 
今のところ続いてますニヤニヤ
 
 
 
 

¥2,080 -PR-

 
 
 
 
2つが重なるようにしまえるので
収納の場所は取りませんラブ
 
 
 
 
 
袋付きですウシシ
 
 
 
昨日はこちら見ながら
やってみましたニヤニヤ

 

 

 
 
私は細さを目指すというより
緊張を解くがメインなんですが
 
ちょっとやっただけで
イタ気持ち〜笑い泣き
 
 
 
 
 
小さい方のゴロゴロも
なかなかの刺激笑い泣き
 
 
 
 
 
 
色々な使い方覚えたいちゅー
 
結構このチェックボックス
当てはまるパー
 

 

 

 
 

 

 

今お家トレーニング流行ってますし

やる気出すのにこのセット

めちゃいいですねバレエ

 

50%OFF照れ

 

 

 
 
 
うちの

ヨガマットはこちらですラブ

 

 

LINO MIRAI

¥2,480

 

 

何回かヨガマット買い替えてますが

これ、柔らかさが半端なかったやつラブ

 

 

 

 

こちらの記事でご紹介してます下差し

 

 

 

 

エクササイズバンドは

シックスパッドの下差し

 

※女性用と男性用があります

 

 

 

 
 
 
そうだ拍手そうだ拍手
 
エクササイズバンドでやってるのは
このタニタのやつ笑い泣き

 

 

 
これね、3分で終わるので
楽勝と思うんですがねー
 
 
肩周りめちゃ伸びるし
これやって寝ると
朝スッキリしてるんですねーねーねーねーねー
 
 
 
なんか動画が古臭く
『昭和感』感じるのですが
気軽にやれてすごく気に入ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
YouTubeはこの
プロジェクターで壁に写してます下差し

 

 

 
 
 
 
 
すごいコンパクトで
場所取らないので
色々移動も出来るし、
 
天井の電気のところにつけるやつより
絶対こちらオススメですOK
 
 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home