こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
秋冬バージョンの
ユニクロのルームシューズ
 
買いましたラブラブ
 
 
 

 

コレ下差し

 

 

 

 

コーデュロイなんて可愛すぎ

テンション上がりましたニコニコ

 

 

ユニクロのスリッパ

履き心地よくてずっとコレです、うちウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

レザータッチなど

他の種類もありますよランニング

 

 

 

 

 
 
 
今季はなんとインソールが
取り外し可能にウインク
 
 
 
 
そして洗えるラブラブラブラブラブラブ
ウォッシャブル仕様

 
 
 
 
取り外し可能なインソールは低反発のEVA素材
なので
程良いクッションが履き心地いい秘密〜ラブ
 
 
ほんとクッション性がふかふか
していてやめられないんですおすましペガサス

 

 
 
 
とにかくコーデュロイが
一番可愛かったですニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

本日からお買い物マラソン開始ですグラサン

 

私はドリップ珈琲とふるさと納税続きと

オバジCと、日用品狙いバレエ

 

 

 

 

\見つけた人だけ/

【2時間限定】全品対象★20%OFFクーポン

 

 

お手頃価格で

可愛いアウターがたくさんおすましペガサス

 

 

このほわほわボアグラサン

 

 

 

\20%OFFクーポンあり/

and Me(アンドミー)

¥3,590⇨¥2,872

 

 アイボリーMサイズ着用

 

 

ちなみにお気に入りの

プリーツパンツも

and Me(アンドミー)

 

 

 

形も履き心地も色も

今までのプリーツパンツの中で

 

一番好きですニコニコ

 

 

 

and Me(アンドミー)

¥2,590⇨¥2,072

 

エクリュ色 Mサイズ着用

 

 

このお値段ならワンシーズンでも

OKですよね口笛

流行り物だし〜口笛

 

 

 

 

 

and Me

こっちのボアも可愛くて

欲しいです笑い泣き下差し

 

 

 

 

 

 

 

My:nia】『2時間限定 』

4,000円以上お買い上げで全品30%OFF

 

 

ここのダウンやアウターは

いつも人気

 

昨年大人気だったダウンも

30%OFFです下差しニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home