こんばんはにやり
いつも見て頂き有難うございますにやり
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
やっとつま先開いた
夏用スリッパを買いましたびっくり
 
 
値引きされるの待ってたら
こんな時期になり、、、
 
さらに待てど値引きにならず
定価で買った私笑い泣き
 
 
 
 
 
なんてこった笑い泣き
 
 
買ったのは
'ワッフル'のシリーズ下差し
 

 

 

 

 

 

ほんとUNIQLOのスリッパの

履き心地といったら

 

最高でして、

数年来、1年中UNIQLOスリッパですほっこり

 

 

 

弾力性も抜群ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOさんは

紙袋は無料でありがたいウインク

 

 

 
 
 
ほんとはライトグレーが
欲しかったMサイズ滝汗
 
 
買うの遅れたので
2店舗行きましたが、
見つけれず、、、えーん
 
 
 
 
そして2店舗めで
次候補のイエロー
 
 
 
なんとラス1発見!!!!!!
 
 

 

 

 

 

 

 

速攻買いましたニヤニヤ

 

 
 
 
 
 
 
 
楽天お買い物マラソンも最終日バナナ
 
 
愛用中のZAKKA-BOX
最終20時から15%OFF
 

 

 

 

 

これ人気!

マスクケースもクーポン対象!!

 

image

 

 

 

ZAKKA-BOX

マスクポーチ

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOXのミニバッグも

人気ジンジャーブレッドマン

 

このシリーズ使いやすいですキョロキョロ

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

ミニカラートートバッグ

¥ 6,270

(今だけ10%OFF)にクーポン使えますニコニコ

 

 

 

 

おうちごはんの救世主

松屋の半額!!

 

 

 

吉野家は35%OFF!!

 

 

 

 

愛用中の今治タオルの

ショップもお安い商品が手

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッツが半額とか手

 

 

 

楽天24では花王商品が安くなってますガーン

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます鉛筆

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年7月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便