こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
カッサータ
 
ってスイーツ知ってますかキョロキョロ
(私、まぁまぁ最近知りました。カフェにて)

 

 

 
 
 
カッサータとは?
ウィキペディアさんにお任せ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シチリアの伝統的なスイーツ

果汁かリキュールで湿らせたスポンジケーキに、

カンノーロの中身にも使われる

リコッタチーズと果物の砂糖漬けを重ねたもの

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引用元→こちら

 

 

 

 

 

銀座スエヒロさんのを

お取り寄せできるんですおねがい

 

 

 

 

 
 
 
カフェで食べたときに
冷凍スイーツに感動しまして
 
これがお取り寄せで食べれるなんて拍手
 
と楽しみにしていましたちゅー
 
 

 

 
 
 
 
届いたとき、
思ったより’ちっちゃい’(失礼ゲラゲラ
 
と思って冷凍庫に入れたのですが
 
 
食べてみたらびっくり
 
北海道産ナチュラルチーズが
濃厚で美味ラブ
 
このサイズで一回分、十分満足アセアセ

 

 

 
 
 
ドライフルーツが
いいアクセントで美味しいおねがい
 
 
 
 
 
こちら以前にカフェで食べた
カッサータちゅー
 
 
 
 
冷凍庫から出してすぐに
食べれるので保存もきくのでありがたい爆  笑

 

 
 
 

 

SAKUZAN Sara

コーヒーカップ&ソーサー ペア カップ

 

 

SAKUZAN

Sara スクエア M クリーム

 

 

 

ホットコーヒーが
合いすぎましたラブ
 

 

 

 

 

 

 

いつも飲んでいる珈琲はこちらラブ

 

 

楽天スーパーSALEか

楽天お買い物マラソンでクーポンでいてるときに

買ってますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今回も買いますよ〜

マラソン中クーポン出るのでOK

 

イベントバナー

 

 

 

 

苦味、濃厚好きな私は

毎回これを頼んでます下差し

 

濃いの好きな人オススメ上差し

 

 

 

澤井珈琲

濃い味ブレンド70杯分

 

 

 

 

こっちはたまに頼むやつ下差し

 

澤井珈琲

豆太のブレンド70杯分

 

 

 

 
 
 
 
 
 
おすすめ
スイーツ記事はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home