こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
先週届いたお花ハロウィン
 
今回はハロウィンボックスで
届きましたお願い
 
 
 
 
 
癒しですなぁちゅー
ホワイトはなんか気持ちもスッキリ〜
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

基本的にポストに

届くので

家に帰ってどんなお花が届いているか

開ける瞬間も楽しいチョキ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

私のは550円/回の

プランです桜

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初回お届け無料クーポン

OCT21

 

(有効期限:2021/10/31 23:59まで)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今まで届いたお花の

一部にやり

 

 

 

 

 

 

毎回、何が届くか楽しみイエローハーツ

 

 
 
 

「毎週」または「2週間に1回」

とありますが

私は「2週間に1回」にしていますOKひまわり

 

 

 

 

 

 

 

しっかり保水してあるので

しばらーくポストに入っていると

思われるのですが

 

 

一度も枯れていたことは

ありませんウインク

 

 

※こちらは以前のお写真

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

どハマり中の

メディヒールお願い

 

やっぱり秋から洗顔後の

顔の乾燥増しますなぁえーん

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
潤いすごくて
一度使ったらやめられず
 
毎晩お風呂上がりはこちらに
お世話になってますラブ
 

 

 

 

とにかくひたひたに

化粧水入っているので

首まで保湿できますOK

 

 

ひたひたすぎて

顔につけている時に垂れてこないか

注意が必要でした、これニコニコ

 

 

 
 
 
 
大量買してます、いつもOK
 
 

日本で買うと一枚なんと300円強笑い泣き

なんですよ真顔

 

 

 

 

私の一番のおすすめは

 

ブルーのやつ下差し

メディヒールN.M.FアクアアンプルマスクJEX

 

 

かなり化粧水の量すごいです真顔

 

柔らかさ、肌への密着がすごくて

ずっとつけていても心地よかったですウインク

 

 

 

 

売れているのがわかるパック拍手拍手拍手

香りも良いですパック

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home