こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
今日は花瓶の話照れ
 
 
 

私のブログは主に

この3テーマで更新してます

下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 
 
 
 
 
 
利用させて頂いている
お花の定期便照れ
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

基本的にポストに

届くので

家に帰ってどんなお花が届いているか

開ける瞬間も楽しいチョキ

 

 
 
 
 
 
 
そしてお花に合わせて
うちにある花瓶をどれにしよ〜かな〜
 
と花瓶選びから始まりますちゅー
 
 
 
 
 
この日はドラセナが
ガシッと存在感あったので
 
 
 

 

KAHLERの花瓶の種類は

たくさんあって

可愛いですよお願い

 

 

 

 

 

 

 
 
 
この日は縦に
長めのお花が3種類だったので
 
 
雑貨屋さんで500円
くらいで買った縦長の
牛乳瓶みたいのに下差し
 
 

 

 
 
 
 
この日は
華やかのお花の集合体だったので
 
高さが低めの花瓶で
どっしりと照れ
 
 
 

 

 
 
 
こちらは
繊細なラインが出るお花に
よく使っている
kintoの花瓶ひまわり
 
 
 

こちら下差し

 

 

 

kintoの花瓶も

選ぶの楽しいくらいデザイン素敵ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

私のは550円/回の

プランです桜

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

今まで届いたお花の

一部にやり

 

 

 

 

 

 

 

「毎週」または「2週間に1回」

とありますが

私は「2週間に1回」にしていますOKひまわり

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

初回のお花が無料のクーポンありますちゅー

 

コピペで合言葉欄に入力下差し

ーーーーーーーーーー

AUG2021

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home