こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
どうしても食べたかった
ミスド『むぎゅっと』
 
 
会社帰りにちょっと
遠回りして買って帰ってきましたおねがい
 
 
 
 
甘やかし朝ごはんにて照れ
 
CMで新商品出た手
と見てから
食べたくて、食べたくて
 
 
 
 
 
この食感以前食べた時
むぎゅーが美味しかったんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 

 

 

 

 

 

こちらは下差し

 

 

☑︎むぎゅっとドーナツ
ローストアマニ

 

☑︎さつまいもド
蜜いもバター風味

 

 

 

 

ローストアマニのおかげで

香ばしさとむぎゅーダブル

楽しめましたラブラブ

 

 
 
 
 
むぎゅーは買ってきた当日
食べた方が '食感' 最大限に
楽しめると思うのですが
 
次の日でも美味しく頂きました筋肉
 
 
 
 
 
 

 

 
 
ミスドって一昔前より
絶対美味しくなってますよねぇキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 

 

 
 
 
一時期コンビニとの競争戦の
時期があったからかなぁウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は楽天カード使用で

ポイント5倍DAYなので

ふるさと納税の続きをしようと

スイーツ系を楽天で探してたら

 

これ酔っ払い

 

 

 

もーバターサンド

明日ポチります。

 

帯広市に納税しますラブ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

今年から始めた

ふるさと納税チョキ

 

どれも失敗なく

 

実用的なティッシュや

トイレットペーパーも大正解手

 

 

食べ物も大満足なものばかりでしたグラサン

 

 

 

レポートしてます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home