こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
UNIQLOのヒートテックに
枕カバーあるの知ってますかチュー
 
 
 
 
これグラサン
 
 
 
 
寒くなってきて
全部ヒートテックにしたいくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
寒いの大嫌いぼけー
肌の色も手の色もなんか
血色悪くなる〜ぼけー
 

 

 
 
 
柔らかくしなやかな肌触りなので
肌にあたっても心地よく照れ



ファスナータイプなので
中の枕の出し入れが簡単でした照れ
 

洗濯機でジャブジャブ洗えるので
清潔にも保てるし口笛
 
 

 

 

一度試してみたかったこの

枕カバー

 

ハマりそうですラブ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日は代休でしたニコ

 

忙殺されてたので

ゆっくりできるお休みが欲しくて。。。。。

 

 

斎藤佑樹の引退会見で

ウルウルえーん

 

いろんなプレッシャーから開放されて

欲しいですね野球

 

 

 

 

それで癒しのために

アロママッサージ行ってきましたおすましペガサス

 

上半身バキバキ銃

 

 

でも筋膜リリース毎日

頑張っているせいか、

 

ほぐれやすかったですよ〜と

言ってもらえましたおすましペガサス

 

 

 

 

いつも使っている

ローラーはこれ乙女のトキメキ

 

 

 

 

2個セットが意外に良かったおすましペガサス

 

 

Gruper

フォームローラー2in1

5,698円⇨¥2,080

 

 

 

 

2つが重なるようにしまえるので

収納の場所は取りませんラブ

 

 

 

 

 

小さい方は凹凸が強いので

いい刺激になる銃

 

 

大きい方は
表面に2種類の異なる凹凸が配置されてて

慣れてくると

凸凹強いのも良きおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeで見ながら

やっているのですが

 

 

こちらの方の、

多分同じローラー使ってる、

 

 

 

 

 

 

この方のも参考にしてますニコニコ

 

 

 

 

この方、この方、笑

 

 

名前覚えておらず、笑

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home