こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
最近スタバもタリーズも
ショット追加みたいな
 
濃い味コーヒーが楽しめるメニューが
豊富で苦味好きな私には嬉しいですお願い
 
 
 
以前から頼めたみたいですが
メニューに載ったのは最近と乙女のトキメキ
 
 
 
 
これOK
 
 
Starbucks
トリプルエスプレッソ ラテ
 
 
 
 
エスプレッソがしっかり
味わえて
すごく美味しいニヤニヤ
 
 
通常のより2ショット多い
なんと3ショット(3倍)のエスプレッソ
使っているんですよニヤニヤ
 

 

 

 
 
 
 
それでタリーズでも発見したこれ乙女のトキメキ

 

 
 
 
私の大好きな
『エスプレッソシェイク』の
 
ビターどころか
 
なんとメガビター笑い泣き

 

 
 
トールサイズ頼んだこの日
ちょっとお値段にびっくりして
 
とりあえずビターにしたのですが
 
メガビターはエスプレッソが
3倍入っているとか真顔
 
 
これクリーミーな口当たりなんですが
ビターも飛び込んできて美味しいんですおすましペガサス
 
 
 
次はメガビターに挑戦したい筋肉
 
 
 
 

 

 

 

コーヒーのお供に

ステラおばさんのクッキー

大好きなのですが

 

お得用でてたチュー

 

 

 

 

 

福袋買うほど

好きです「ステラおばさん」ニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

明日から楽天お買い物マラソン

スタートお願い

 

 

 

 

 

 

たまにご紹介している

オルナ オーガニック のシリーズバレエ

 

マラソン中にお安くなりますよ〜お願い

 

香りと品質が良くリピート率が高いこれニヤニヤ

 

image

 

 

 

泡が濃密でスッキリするバイバイ

泥洗顔は夜に使ってます筋肉

 

 

 

 

 

こちらのヘアケアアイテム等が買える

 

鶴西オンラインショップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/4 20:00 ~ 

対象商品に使える

10%OFFクーポン★⇨こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/5 00:00 ~ 23:59

全商品対象

★1万円以上で39%OFFクーポン★⇨こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home