こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 

収納等、インテリア関連の記事は

こちらにまとめてます

下差し

インテリア関連

 

 

 

部屋は綺麗に保ちたいけど

掃除は楽したい恐竜くん

 

ということでうちの収納は基本的に

キャスター付きですパー

 
 
 
 
安定させたい棚とかは掃除機が
入るスペースがある棚を選ぶことがほとんどキョロキョロ
 

 

 
 
キャスター付きの
ハンガーラックはこちら下差し

 

 

 

 
 
 
 
押入れも
全てキャスター付きなので
一回外に引っ張り出して
掃除機とってもかけやすいですお願い
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ということで

ほこり撃退を目指しておりますちゅー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ちょっと失敗したマスクねー

品質はいいのに真顔

 

小さかったアセアセ

 

 

 
 
こちら同じショップのマスク下差し
すごく良かったのです。
 
個包装や肌触り等々

 

 

 
 
 
 
ほっぺたの途中で終わってしまう長さで
しっかり顔を覆いたい私は
大人用が好みでしたラブ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home