こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
先週末のお家焼肉ウシシ
 
だいたい3日間は甘じょっぱい匂いが
部屋の中充満するやつ笑い泣き
 

 

 
 
 
緊急事態宣言中だし
もはやどんだけ飲みに行ってないのかぼけー
 
ストレス半端ないですなぁぼけー
 
 
ということで家焼肉チュー
 
お庭ある方などはBBQがいいですよね酔っ払い
 
 
 

\10%OFFクーポンあり/

 
 
6,980円⇨6,282円
 
 
 

 
 
 
 
冷凍で届くこのセット
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国産牛カルビ(200g)
牛ハラミ(200g)
豚バラ(200g)
鶏もも(200g)
テッチャン(200g)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

 

 

 

大家族なら一気に食べれるかもですが

この日はこちらを下差し

 

 

 

 

味付け濃いめなので

ご飯がすすむススムちゅー

 
 
 
 
お酒飲む人もいいですねちゅー
 
やっぱりカルビかなぁ
ハラミも美味しかったなぁニコニコ
 

 

 
 
豚バラは食べきれず次の日の
豚丼になりました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
こちらのプレートで
焼肉したのですが、それが大失敗笑い泣き

 

 

 
 
 
 
うちにはこの焼肉プレートが
あるのに笑い泣き
 
 
 

 

 
 
くらべこさんは
贈呈用から家で楽しむ用など
色々セットがありますよお願い

 

 
 
 
 
先日テレビでグンちゃん(チャン・グンソク
久々にテレビで見た気が?!
 
 
焼き鳥をするなら絶対
IWATANIのこれがいいと
おすすめしてたんですウインク
 

 

こっちはまだ在庫あり上差し

 

 

 

 

テレビに出ると

ほんとすぐ売り切れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

楽天ROOMに乗せた二つは

すぐに売り切れ

 

 
 
べランピングや
庭があれば
 
欲しいけど、うちは家の中だからなぁキョロキョロ
 
 

 

 

野田琺瑯のバッドは

おすすめちゅー

 

長く使えますちゅー

 

 

 
 
 
 
楽天お買い物マラソン
本日で最終日ですチュー
 

 

 

最近ふるさと納税の返礼品探しが

楽しくてしょうがないですてへぺろ

 

 

昨日会社でも

暇なおじさん達が(⇦失礼てへぺろ

何頼むかなど話してましたてへぺろ

 

 

家族会議で牛肉とお米がどうとか〜

言っておったけど

こちら忙しいので話に参戦せず、笑

 

 

 

私も既にお米やお肉は頼んでますOK

 

 

 

 

 

 

 

あまりの美味しさに

シャインマスカット

今度は山形県の頼んでみました

 

 

 

 
 
申請方法がわからないとか
不安が最初あったのですが
 
 

5自治体までなら

ワンストップ特例制度が通用します

(これ昨日おじさん達、コレにする言ってた、笑)

 

 

 

楽天で注文するときに

こちらで申請する際の証明書みたいのが必要に

☑︎すれば申請は簡単手

 

 

 

品物とは別で書類が届くので

それに従って提出すれば良いだけですニコニコ

 

 

私は確定申告するので

右側のでギリギリのお値段まで

買ってみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

どれくらいまでなら損しないか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=自己負担2,000円のみで特産品がもらえる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

のシミュレーションで

明確にすると安心して頼めます

 

 

楽天のサイトで

シミュレーションできます

下差し

イベントバナー

 

 

 

 

ふるさと納税

レポート随時更新してます下差し

 

 

ホタテは毎年人気ですお願い

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパー

私頼んで今待っているところ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

長くなりましたバレエ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home