こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
スタバ
秋のスイーツが一番好きかも
(他の季節にも一番好き言ってたらすみません笑い泣き
 
 
 
 

Starbucks

季節のおすすめ

 

 

これ美味しくてリピートウインク

 

 

フランス産アップルのタルト

 

 
 
 
 
リピート率高い
粗挽きソーセージパイキョロキョロ
 
 
 
 
店舗で温めて食べると
パイがサクサクOK
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
食欲の秋ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
甘いものは一年中大好きですがちゅー
 
 
ここのもつ鍋
お出しも美味しいしもつもプルプルでキョロキョロ
 
半額セールやってましたてへぺろ
 

 

 

 

 

いつも野菜も全部セットのものを

食べているのですが

 

 

 

これ野菜なしですが

半額ならこちらお得じゃないですか笑い泣き

 

 

キャベツとニラともやしなんて

すぐそこのスーパー(どこランニング)で

絶対売ってるしキラキラ

 

 

出汁が重要なのですが

ついてるし

 

いつももつたくさん食べたいと

思うから人数分より多いの頼めばぶちゅー

 

 

 

 

 

 
 
 
敬老の日に
秋の味覚シャインマスカットもキョロキョロ

 

 

 

もうすぐ

ふるさと納税で頼んでいた

シャインマスカットが

届くんですおねがい

 

 

最近フルーツが美味しくて

楽しみでしょうがないお願い

 

 

 
 
 
ふるさと納税レポート
随時更新してます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home