こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
本日2回目の更新です
こちらも見ていただけると嬉しいです
 
 
 
スタバの秋の新作お願い
 
 
 
本日選べなくて
なんと2個食べ照れ
 
 
Starbucks
 
 
フランス産アップルのタルト
スイートポテトバー
 
 
 
 
寒くなるのは嫌いなのですが
秋の食べ物は魅力的すぎるラブ
 
スイートポテトバーは
芋芋感たのしめて
 
こりゃ女子向きお願い
 
 
 
最近のフルーツ使った
スタバのスイーツ
シャキシャキ感美味しいではないですか~びっくり
 
 
 
みずみずしいアップルの風味
ちゃんと楽しめましたお願い
 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

今年から気合を入れて

ふるさと納税してますちゅー

 

楽天の利用が多いので

楽天でまとめることにしましたおねがい

 

 

こちらのシミュレーションで

ふるさと納税で自己負担額が2,000円を超えずに

寄付できる上限額の目安を調べられますOK

 

下差し

イベントバナー

 

 

そして楽天スーパーSALEの買い回りで

ポイント10倍を完全に狙い撃ち炎

 

 

 

 

こちら購入品ちゅー

購入証明書も送ってくれるようで一安心ちゅー

 

今から楽しみでしょうがないです爆  笑

 

 

気づけば北海道多いですが

だって食べ物美味しいんだもん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと~

こんなクーポン出るんですかガーン

 

ZAKKA-BOX下差し

ZAKKA-BOX(ザッカボックス)

 

先着順で

今夜から3夜連続

 

 
 
 
 
大人気のポンチョが
今年バージョンになって販売ウインク

 

 

 
 

ZAKKA-BOX

ポンチョプルオーバー

 

 

お尻まで隠れて

とっても生地が柔らくて

おすすめ度高しおねがい

 

 

 

これは昨年のポンチョ

 

 

 

今年のより生地厚地

 

 

 

 

昨年バカ売れした

ボンディングジャケット予約開始してましたぼけー

 

image

 

下差し

 

 

 

 

こちらの美シルエットロングブーツちゅー

予約始まってますデレデレ

 

わたしのSNSの師匠のacoたんとお揃いグラサン

 

 

 

 

これ全部このブーツのコーデ下差し

 

 

 

個人的に細身のパンツを

インして穿くのが好きチョキ

 

そろそろ倉庫から出さなくっちゃOK

 

 

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

 

 

 

 

クーポンどれくらいの確率で

使えるのだろうか。。。ぼけー

 

ZAKKA-BOX下差し

ZAKKA-BOX(ザッカボックス)

 

先着順で

今夜から3夜連続

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home