こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
筋膜リリース
ローラー使って
毎日トレーニング中なのですが
 
コロナワクチン打ってから
左腕の違和感により
まだ、上半身は様子見中ですチーン
 
 
せっかくやる気出してるのに
明後日くらいからは本格始動できそうかなチーン
 
 
 
 
年齢とともに
体重がなかなか減らなくて苦労しているのに
 
 
食べてしまったこれ
 
『ぷ』
 
 
 
 
まぁとにかく
北海道のお取り寄せスイーツは
最高ですよねぇグラサン
 
 
 
 

食器は大好きなSAKUZAN

 

 

SAKUZAN Sara

コーヒーカップ&ソーサー ペア カップ

 

SAKUZAN

Sara スクエア M クリーム

 

 

 

 

カラメルソースを

後からかけるタイプでしたにやり

 
 
 
 
卵好きのためのプリンねー
 
酵素で育てた自慢の卵『下川六〇酵素卵』使用
だそうでねー
 
 
 
こりゃ滑らか濃厚でしたおすましペガサス
 
 
 
 
どんだけ食べても
太らない体が欲しいですニヤニヤ
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
今日は楽天カード使用で
ポイント5倍DAYです照れ
 
 
 
 
とにかくしたくない
むしろしたいので
 
ポイントは効率よく絶賛貯めておりますお願い
(貯めてるつもりです)
 

 

 

 

貯めたポイントで

スイーツ買うの好きなんですよね

 

ダイエットはどこいったパック

 

 

 

こちらも北海道スイーツですが
敬老の日にもオススメ
 

 

うちの母も好きでして

たまに送ってますちゅー

 

 

 

 

 

 

こんなんも

敬老の日に珍しくて良いかもですねラブ

 

 

ダイエット中に嬉しい

ギルトフリースイーツラブラブ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギルトフリーとは

guilt(罪悪感)がfree(無い)。 

罪悪感を感じないという意味。

 主に、スイーツに対して使われている言葉

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

彩果の恵み

 

 

 

 

 

 

 

すっごく甘いわけではなく

健康に気づかったスイーツ笑い泣き

 

これ美味しかったなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

上のゼリーと

下のチーズケーキ照れ

 

二層で楽しめましたグラサン

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home