こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
本日は
生活感でないゴミ箱のご紹介ラブ
 
 
 
 
生活感でないシリーズチョキ
(勝手にシリーズ化)
 
 
これ、袋が丸見えにならないから
生活感出にくくてオススメ
 
5,280円
 
 
 
 
取っ手付きなので持ち運びしやすいし
ゴミ捨ての時も
苦ではないです照れ
 
 
 
 
洗面所も同じタイプの
ホワイトラブ
 
 
 
ideacoのゴミ箱は
いろんなタイプがあるので
お部屋に合わせたサイズが選択可能ラブ

 

 

 

 

 

丸型は寝室に使ってます下差し

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
お試しさせていただいた
クレンジングニコニコ
 
 
ALLNA ORGANIC
このシリーズ、香りも良くて
色々使ってますおねがい
 
なんですが、しっかり汚れが落ちましたデレデレ
 
 
でも、マツエク対応じゃなかった笑い泣き
 
 
 
やっぱりオイルは
すごいですね真顔
 
4回転で口紅すぐ浮いてきましたニヤリ
 
 
 
私はダブル洗顔不要でも
ダブルにしてしまうのですが
 
ダブル洗顔不要でだそうですデレデレ
 
 
 
 
 
 
こちらはバームの方OK
こちら30%OFF
 
 
 
 
とろけるような使用感拍手
これ、まさにです拍手
 
なんかくるくるマッサージしてると
少し温かみを感じました照れ
 
 
 
 
バームが溶けて液状になってから
メイクが浮いてくる感じがしますちゅー
 
 
 
 
 
こちらはマツエクOKおねがい
シアバター配合ですおねがい

 

 

 

 

 

ALLNA ORGANIC

シャンプーや洗顔もオススメです下差し

 

 

 

 

 

 
 
 
楽天カード使用する方は
日付変わって25日になってからなら
ポイント5倍ですちゅー
 
 
イベントバナー

 

 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home