こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
パソコンが宙に〜ちゅー
 
 
 
 
会社で使おうと思っているこれおねがい
 
 
 
 
 
 
持ち運び用ではなく
設置用お願い
 
 
 
 
今会社では
別でキーボードを準備してもらったのですが
(肩こりひどいので余っていたのを使わせてもらいました)
 
 
 
 
 
机のスペース考えて
キーボード使わない時は
スペースに入れられるこちらの
パソコンスタンド
下差し

 
 
 
 
 
角度が自由に変えられて
かなり丈夫で全くグラグラしません手
 
 
 
 
これで姿勢も正して
完璧ですラブ
 
 
 
 
会社に来週
持っていこうぶー
 
ちょっと重いなぁぶー
 
 
 
 
 
仕事では
毎日毎日
ZOOM使ってますがほっこり
 
 
 
 
 
イヤホンしたまま
ちょっとお茶取りに行ったり
書類の印刷取りに行ったり、動くの楽で
 
ワイヤレスは必須になってきたグッ
 
 
 
 
 
今回こちら
お洒落なの使わせてもらいましたニコ
 
 
 
 
 
8,699円⇨6,959円 -PR-
(20%OFFクーポンあり)
 
 
レッド・ドット・デザイン賞
(red dot design award)とは?⇨♡♡
 
 
 
素敵デザインですからね
受賞も納得ちゅー
 
 
 
 
 
そして一度ペアリングしておけば
蓋開けただけで
Bluetoothで繋がって
 
 
快適すぎるパー
 
 
 
 
 
付属品下差し
 
 
 
耳に当てる部分の
シリコンは大きさに合わせて
変えがついてましたチュー
 
 
袋付きラブラブ
 
 
 
 
カバンに入れておいても
おしゃれで嬉しいグラサン
 
 
 
 
今日お散歩兼、ゴルフ練習に行きながら
初めて使ったのですが
サウンドめちゃ綺麗
 
 
感動グッ
 
 
 
 
 
女性はホワイトが
可愛いと思いますラブ

 
 

 

 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

デジタルガジェット

色々見るのも試すのも好きなのですが

 

 

Logicoolが今

スーパーDEALでポイント還元

良いですよ拍手

 

 

 

 

 

 

静かで

ピンクが可愛いのグラサン

 

これ会社で使ってますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home