こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
暑くても甘いものは
食べたい私ラブ
 
地味〜に好きなセブンの寒天デレデレ
 
 
 

 

 
 
 
牛乳寒天がほんのり甘く
みかんのシャキシャキが美味しいのですもぐもぐ

 

 

 
 

 

 
イベントバナー

 

 

 

お買い物マラソン

何か買いましたかラブ

 

私はお皿とハンドソープなどの日用品をデレデレ

 

 

買ったお皿はこちら下差し

 

 

 

 

 

家電ランキング

はコレ風鈴

 

 

 

 

暑いしクーラーを最大限活躍すべき

サーキュレーターラブラブ

 

 

シンプルで昨日も十分なので

うちも同じの持ってますイエローハーツ

 

 

 

モダンデコ

360°首振り サーキュレーター 

¥5,999

 

 

 

詳細はこちら下差し

 

 

 

 

到達距離とかが魅力の

アイリスオーヤマ

 

うちのマンションでも買ってる人いました

これ拍手

 

最近アイリスオーヤマ人気ですよね

デザインかっこよくなって拍手

 

 

 

 

 

 

SALONIAのヘアケアアイテムは

こちらもおしゃれで人気照れ

 

 

 

 

 

 

うちもありますウインクグッ

 

 

 

もー家電はデザイン

絶対重視な世の中になってきたと思いますパー

 

 

 

 

 

10日まで限定価格の

血色マスク

 

楽天で大人気拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOUIS VUITTON トート

在庫ありだよ〜照れ

 

 

 

 

パリのルイ・ヴィトン財団美術館

【ファンダシオンルイヴィトン/Fondation Louis Vuitton】

でしか売っていない限定トートバッグラブラブ
 

 

って楽天で売ってるじゃーん照れ

 

 

 

カフェに行く時に

パソコン入れたかったのです手

 

 

ただいま1000円OFFデレデレ

 

LOUIS VUITTON トート

¥13,500⇨¥12,500

 

 

サブバッグにもちょうど良いほっこり

パソコン入れにも◎

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home