こんばんはねー
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
SALONIA(サロニア)
2WAY ストレート&カールアイロン 32mm
 
お試しさせて頂きました照れ
 
 
 
 
 
私の髪の毛多いし、技術がなさすぎて
こんなに綺麗にできなかった下差し
 
 
 
 
けど、、、笑い泣き
 
 
 
ここのラインナップは
とにかくお洒落ラブ
 
 

 

 

 

 

 
 
 
以前にも記事にしましたが
こちらのドライヤーは購入を最後まで
迷ったやつ下差し
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用中、使用後の熱くなった部分を

支えるスタンド付き下差し

 

 

 

 

ストレート部分は

セラミックコーティングプレートで

こちらは滑らかで

 

引っかかりにくかったですチュー

 

 

 

 

 

1つ注意点ですが

カールの方を使っていると

ストレートの溝に髪が挟まってしまう時があり

 

挟まるとやりにくかったので

そこは注意必要ですてへぺろ

 

 
 
 
旅行時に
カールもストレートも出来るので
それも嬉しいですにやり
 
 
 
 
MAX220℃まで
5℃ずつ温度調整可能にやり
 
 
 
 
カラーラインナップが
全部好きてへぺろ

 

 
 
 
髪の絡まりを解きほぐし
サラツヤに仕上げる
ヘアブラシウインク
 

 

 

 
 
 
 
 
持ち運びにも便利な
お洒落&小さめタイプねー
 
 

 

ブラシ部分は
水洗いは可能ですが
 
濡れた髪はバツレッドだそうです手
 
 
 
 
サロニアの
ヘアアイテムが選べる
 
お得な福袋も発売中です下差し

 

 

 

 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 

 

 

お花の定期便利用しています下差し

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年12月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し