こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
ミスドの新作デレデレ
 
 
 
BAKE大好きな私としては
見逃せない商品キラキラ
 
自分でちょくちょく買って
おうちで食べるくらい好きハート下差し
 
 
 
人気のオールドファッション生地を
タルト生地に見立てて、
「BAKE」の看板商品チーズタルトを表現ラブ
 
 
 
 
 
ふんわりとしたチーズホイップが
のっていますラブ

 

 
 
圧倒的にこちら勝ちです爆笑
下差し

 

 

 

 

 

なんだろ、ドーナツと

チーズって感じでしたドーナツ

 

美味しいけどチーズタルトは

そのまま食べたいと思った率直な感想です爆  笑

 

 

 

この日は

こちらもリピートして買いましたOK

 

 

 

むぎゅっと美味しいよちゅー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

タマチャンショップ

のナッツのご紹介

 

と言っても好きで好きで

リピしてるので何度もご紹介してますが照れ

 

 

 
 
400円OFFクーポンはかなりお得キラキラ
 

1,490円➡1,090円-PR-

 

 

 

 

 

お酒のお供にも

小腹が空いたときにも◎

 

 

 
 
 
こちらはヨーグルトに
いれるのがとってもおすすめ
 
カリッカリ
アーモンドキラキラ
 
こちらは10円OFFクーポンありチョキ

 

 
 
 
蜂蜜×アーモンド
も朝のヨーグルトにぴったりでラブ
 
 
 
 
 
 
そもそも
ハニービーモンドという
蜂蜜ついた商品もあり
 
 
280円OFFクーポンはかなりお得キラキラ
 
1,280円➡1,000円
 

 

 

どや〜手

この輝き100点

 

 

 

これも美味しいのでついつい

つまんでしまうやつ酔っ払い

 

 

1,280円➡1,000円
(280円OFF)

 

 

 

 

 
 
いつもスイーツに合わせている珈琲は
ここのですハート
 

苦味、濃厚好きな私は

毎回これを頼んでます下差し

 

300円OFFクーポンあり

澤井珈琲

濃い味ブレンド70杯分

 

 

 

 

 

 

 

暑くてめちゃくちゃ汗かくのに

痩せないのはこちらのおやつのせいでしょうかキョロキョロ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home