こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けるとうれしいです
 
 
 
ご飯作りたくない日の
無印良品カレー照れ
 
おサボりご飯チュー

 

 
 
こちらはスパイシーチキン上差し

 

 

 

 

あたしもバターチキン好きだよ酔っ払いハート

 

 

 

 

 

これ、ご飯さえあれば

本格的なカレーが湯煎するだけで

食べれるので

 

わたしの

救世主おねがい

 

 

 
 
 
 
 
コンビニご飯あまり食べないので
これあるとめちゃくちゃ便利ですチュー
 
 
 
うち、常備してありますおねがい
 
無印良品週間で10%OFFのときに
買いだめするのがおすすめラブ
 
 
それでそれで
ポッカのコーンポタージュも
暑い夏に美味しいよグラサン
 
 
 
 
小腹空いたときとか
冷たいのぐいっと
シャキシャキコーンも楽しめるしチュー
 
 
 
 
この時下差しはこの
コーンポタージュ容器に入れただけ滝汗

 

 

 

 

コロナ禍になってから

毎晩、晩御飯が必要なので憂鬱ですねー

 

 

 

 

 

 

 

最近無印良品週間まで

待てなくてちょこちょこ足りないもの

買い足してます

 

 

次の開催の予想はシルバーウィークあたり

だそうですデレデレ

 

 

 
 
 
トイレ用の
ディフューザーの買い替えをグッ
 
だいぶ空になってから放置してしまった滝汗
 

 

 

楽天ショップに無印良品

オープンしてからポイントで買いやすくなりましたデレデレ

 

 

無印良品

 

 

 

 
 
 

愛用中のハンドソープ

 

 

 

潤い良いハンドソープのご紹介手

 

 

コロナ禍で

手洗いが増えましたが、、、

 

もー家に帰ってきて

速攻手を洗わないと

落ち着かないです真顔

 

 

1年間で身につけられた週間ってすごいですねウインク

 

 

image

 

 

 

しっかり泡立てると

もっちりした泡が完成バイバイ

 

 

コロナ禍で

手荒れに悩んでいる方にも嬉しいバイバイ

 

 

 

 

-PR-

 

 

 

 

 

植物オイル100%の純石鹸から

できたハンドソープほっこり

 

 

 

老舗石けん屋がつくった

こだわりの液体石けんですほっこり

 

 

詰め替え用もあり下差し

 

 

 

 

 

もらって嬉しいギフトセットも下差し

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home