こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
先日再びスタバへ
週3は行ってる気がする真顔
 
ソフトボール優勝しましたね拍手拍手拍手
 
 
オリンピック選手の
精神力ってどーなってるんでしょうか
 
ほんとすごい拍手
 
 
 
 
初めて食べたスタバ新作ビックリマーク
 
ピーチタルト
 
 
 
 
ピーチがゴロゴロ
のっていて
 
予想以上に桃感楽しめましたトロピカルカクテル
 
 
 
 
 
 
ホイップクリームが中に
ドーム状に入っていて
 
生クリーム好きな私としては◎

 

 

私一週間に何個ケーキ食べてるんだろ笑い泣き

 

 

 
 

夏にさっぱり美味しい

スイーツでしたラブ

 
 
 
 
最近暑いせいかフルーツが
食べたくて
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
スイーツに関しては
 
北海道のお取り寄せ
が大好きですおねがい
 
 
 
ルタオのドゥーブルフロマージュやスイーツ
絶品ですよラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちょくちょくお取り寄せ

してますラブ

 

 

こちらはテレビで見てから

ポチったミルクレープ

 

 

めちゃくちゃ美味しいよこれニヤニヤ

これも北海道のラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得な福袋ビックリマーク

 

 

 

暑い夏を乗り切るのに

嬉しい福袋【reca】

 

 

 

この上差し

チケット + 対象商品3点

買い物かごに入れてなんと2,970円

 

2点がほとんど無料!

みたいなお値段です真顔真顔真顔

 

 

すごっ

 

 

対象商品一部

 

 

 

 

 

 

 

 

二点選ぶ福袋も

ありますよ下差し

 

2点選んで2,420円☆福袋チケット(ticket2) 《7月30日から順次発送》福袋 レディース 選べる トップス Tシャツ ボトムス ワイドパンツ ワンピース 春夏 ネコポス対応10 reca レカ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home