こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
久々にゴルフしましたチュー
一年振りのラウンド真顔
 
ドライバーが前半結構当たってくれて
ノリノリだったのに
 
後半一回崩れると、ガタ崩れチーン
 
 
 
 
ジャックバニー ラビットの
シリーズ可愛いですよねウインク
 
 
 
 
30℃超えていた日だったので
熱中症対策をしっかりとウインク
 
 
 
ドリンクはこちらにしましたにやり
 
 
 
前半48後半53の
トータル101でしたねー
 
パターレッスンしたので
3回叩く回数が2回で済んだぶー
(パター苦手)
 
 
 
 
お気軽ゴルフくらいなら
これくらいで丁度良いと自分を
納得させて、、
 
でも100切りたかったとも思うが
 
 
圧倒的にラウンド回数が少なくて
実践練習が全然できてないので
 
 
寄せとかほんと下手ほっこり
 
崩れるとガタ崩れして
9打とかほっこり
 
 
 
ゴルフシミュレーター
だったら得意なんだけどな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
熱中症対策の
 
塩分は大好きな
梅干しグラサン
 
レモンもスッキリするので
このコンビで買うこと多いですおねがい
 
 
また明日から仕事頑張ろうニコ

 

 

 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

【DEAN & DELUCA】の

スーパーDEAL対象商品の

ポイントバックがすごいお願い

DEAN & DELUCA 公式

 

 

 

 

 

 

 

クッキー缶も美味しいし

バッグも愛用中下差し

 

 

 

 

 

 

 

【HAPTIC】

ラストスパート最終日限定 10%OFFクーポン

 

下差し

HAPTIC(ハプティック)

 

 

 

このお値段でビックリマーク

このクオリティビックリマークビックリマークビックリマーク

 

HAPTIC(ハプティック)

3,960円

 

 

 

暑すぎて汗染み対策

商品が絶賛売れてますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

【reca】

 

2点以上のお買い物で使える

【10%OFF】クーポン♪

下差し

 

 

reca (レカ)

 

 
recaと言えばこの
ぷっくりロゴTが大人気拍手
 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home