こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
今日は仕事コーデ照れ
 
最近テーパードパンツに
ふわりトップスで
お仕事行くこと多いですねー
(外勤ない日は)
 
 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ Odette e Odile 数年前

トップス/ Liala×PG

パンツ/ Liala×PG

バッグ/ TOPKAPI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

このパンツ

仕事にヘビロテしていて、

ホワイトもゲットお願い

 

 

(ホワイト 通常丈Sサイズ着用)

 

 

 

ピンクベージュが

大活躍でして下差し

 

『ピンクベージュ Sサイズ 通常丈』

 

 

 

 

 

 

ホワイトも仕事用にしましたウインク

 

動きやすくて

綺麗なテーパード

足のラインがほんと綺麗に見えるので

オススメグラサン

 

 

あー黒もあってもいいな真顔

 

 

(風が強かった↓)

 
 
ひらりん裾が
光沢あるこちらも同じショップラブ

 

 

 

あーこれもベージュも可愛い笑い泣き

 

テーパードパンツと

ひらりんトップスは

お腹部分気にしなくていいし

バランス良いの

 

仕事にいいのですよねチュー

 

 

 

 

 

 

私仕事にも使いたいので

無地トップスがいいのですが

 

このショップ

仕事に使えそうなのがたくさんなんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

室内でクーラーのこと考えると

薄手の長袖も使いやすいのですよねラブ

 

 
 
 

バッグはこちらバレエ

これは本当に大人気ニヤニヤ

 

明日までポイント還元が

半端ないお願い

 

 

 

4,000円近く還元されますよ

(楽天カード持ってるとさらになど、人によって多少違います)

 

 

 

 

オフィス街に私勤めているのですが

OLさんの所持率ほんと高いパー

 

お手頃だし

高見えだし、A4入るしぶー

 

本当にオススメのバッグですラブラブ

 

 

 

パソコン入れるならショルダー付きが

欲しい今日この頃照れ

 

 

普段使いなら

ミニサイズも可愛いし拍手

 

 

 

 

 

 

 
 
 
アクセサリー
 
 
 
こちらも仕事OKな
小ぶりのピアスにしましたニコニコ
 
 
小さすぎず、目立ちすぎず
仕事にもつけていけるぶー
 
 
 
 

このネックレスは

大のお気に入りグラサン

 

レビューも高いやつちゅー

ANOHでも人気だよOK

 

 

\1BUY10%OFF/

\2BUY15%OFF/

\3BUY20%OFF/

 

ANOH

ドロップペンダント

9,900円

 

 

今晩までお得なクーポンありなので

まとめ買いがオススメですウインク

 

 

 

\3BUY20%OFF/

コレ使うなら3こめ1,000円台のものに
 
 
 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home