こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
シンプルなんですが
好きなお洋服に囲まれたコーデおねがい
 
 
デニムテーパードパンツ
TシャツシンプルTシャツ
腕時計Apple Watch
 
 
 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ PIPPICHIC

バッグ/ IACUCCI

パンツ/ Liala×PG

Tシャツ/ and Me(アンドミー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Tシャツはちょくちょく

愛用させてもらってる

 

and Me(アンドミー)

ーPRー

1,890円

 

 

 

一番合わせやすいのは

ホワイトですが

ブルーやラベンダーも綺麗色ですねおすましペガサス

 

 

 

 

ブカブカすぎない

フレンチスリーブや

お尻が隠れる長さなど

 

ちょいちょいこだわりアリの

Tシャツですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

サンダルはこちら下差し

 

 

 

春前から人気インスタグラマーの方が

み〜んな投稿してて、

 

 

可愛いなぁって思っていて

 

4月くらいかなぁ

たまたまマイサイズ1こ見つけて履いてみたら、

 

 

はい、買ってしまったガーン

 

 

 

クッション部分が

足をしっかりホールドしてくれるので

ヒールありますが

歩きやすいんですぶー

 

 

 

 
 

バッグはずっと憧れていた

 

IACUCCI(イアクッチ)

≪磯部安伽さんコラボ≫キャンバストートML

 

 

やっぱり思った通りの

素敵さラブラブ

 

 

週末たくさん使いましたOK

A4サイズも入るし

パソコンも入るので嬉しすぎるOK

 

 

 

 

私のApple Watchはこのタイプ

 

Series 6ラブ

 

 

 

常に画面がONになっているタイプですお願い

 

 

そのほうが時計が見やすいので

 

Apple Watch愛用者さんに

オススメしてもらったのですドキドキ

 

これにして良かったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のバンドはAppleのものなんですが

楽天でも可愛いのたくさん出てますよねラブ

 

 

 

くすみカラーがなんとも可愛いお願い

 

 

 

 
 


私は

『ピンクベージュ Sサイズ 通常丈』着用

 


 

3か月前くらいにも履いていましたが

今がベストな季節と思いますラブ

 

 

仕事にも◎照れ

 

 

 

アクセサリー

 

 

 

リングはこちらラブ

 

\今日まで10%OFFクーポンあり/

 

\今日まで10%OFFクーポンあり/

 

 

 

ネックレスはこちらニヤリ

綺麗目だけど

存在感あるのが欲しい人にオススメ

 

\今日まで10%OFFクーポンあり/

 

 

 

驚くほど軽いピアス

Lサイズ着用

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home