こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
予想以上に可愛かったこの
ぽわん袖トップスラブ
 
 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ PIPPICHIC

バッグ/ TOPKAPI

デニム/ upper hights だいぶ前

トップス/ La MODE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

La MODE

大人の高級100%リネンブラウス-PR-

¥7,990

 

 

 

骨格診断『ナチュラル』な私は

肩幅しっかりしているので

 

肩の部分がボリュームあるの

あまり得意ではなく、、、

 

着るとめちゃ強そうに見える服がある真顔

 

 

骨格診断これでやりました⇨♡♡♡

 

 

 

 

こういうのが

あまり得意ではないです下差し

 

 

 

 

 

でもお袖ぽわんは好きでして

私にぴったりでしたコレ!!

 

 

袖近くにぽわん

なので肩幅に響かないOK

 

 

 

上質なリネン使っているので

カチッとした場所にも

 

スカートに合わせてインして

ちょうど良いと思いますちゅー

 

 

 

予想以上に可愛くて

大満足でしたグラサン

 

 

 

 

本日30日は

楽天カード使用でポイント5倍DAY

 

イベントバナー

 

楽天カード

 

 

 

 

わたしのポイント活用術は

こちら下差し

 

 

 

 

 
 
 

バッグはこちらラブ

 

 

 

 

 

今日はRakuten fashionの方が

クーポンあり!!

 

\1,000OFFクーポンあり/

 

 

 

シンプルトートバッグですが

ここのバッグはほんと使いやすいパー

 

人気ですよね最近のTOPKAPIほっこり

 

 

 

A4サイズが入るものや

ショルダー付きもありほっこり

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

デニムは

upper hights

 

久々にブルーを着用しましたほっこり

 

 

THE STELLAのシリーズが

ラインが綺麗で足が綺麗に見えますOK

 

 

私はサイズ22を着用しています照れ

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前すぎて

自信がないのですが多分『MOON』の

お色と思いますお願い

 

 

 

 

 
 
 

サンダルはこちら下差し

 

 

 

 

春前から人気インスタグラマーの方が

み〜んな投稿してて、

 

 

可愛いなぁって思っていて

 

4月くらいかなぁ

たまたまマイサイズ1こ見つけて履いてみたら、

 

 

はい、買ってしまったガーン

 

 

 

クッション部分が

足をしっかりホールドしてくれるので

ヒールありますが

歩きやすいんですぶー

 

 

 

 
 
 
アクセサリーちゅー
 
 
 
 
今日はANOHで
揃えてましたちゅー
 
 
 

\12%OFFクーポンあり/

 
 

ネックレスこちらオススメ下差し

ANOHでも人気のやーつOK

 

ANOH

ドロップペンダント

9,900円

 

 

レビューも高く

色ち買いする人もいるとは拍手

 

 

 

 

 

 

お試しさせてもらった

ヘアケア商品お願い

 

 

 

 

ーPRー

(1本のお値段です↑)

 

 

【期間限定30%OFF】オーガニックジョセフィン シャンプー トリートメント 詰め替え パック セット ノンシリコン ノンパラベン 無添加 天然 自然 サロンクオリティ シアバター 美髪 ツバキ種子油 植物由来 日本製 ORGANIC JOSEFIN マーガレットジョセフィン

 

 

 

正直なところ、

最近のオーガニックの

シャンプーやコンディショナーって

 

 

どれも品質がいい拍手

 

サラサラ仕上がりは間違いない100点

 

 

 

 

 

ということで

好みの香りだったので

これ選んでみました爆笑

 

 

今、絶賛「ティー」の香りにハマってまして

こちら『グリーンティー』の香りだったのですお願い

 

 

思った通りの爽やかさお願い

 

ノンシリコンシャンプーは

泡立ち気になるのありますが

 

こちらは泡立ちよかったですパー

 

 

 

 

SHIROも

今ホワイトティーの香り

使ってますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home