こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
ホワイト系のコーデ、
好きなんですよねぇ
 
 
2日連続だウインク
 
 
 
 

-- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップス/ PLST

バッグ/ TOPKAPI

スカート/ SLOBE IENA 少し前のもの

サンダル/ ADAM ET ROPE'

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 
 
 
バッグはこちらお願い
ころんとしたシルエットが可愛いですラブ

 

\1,000OFFクーポンあり/

 

 

 

 

 

 

雨も染み込まないレイン対応の

ショルダーバッグチュー

 

ファスナー部分は撥水加工を施してあるそうですよお願い

 

 

※取っ手の部分が

小さめなので手が入りくいので

ショルダー使いがオススメですチュー

 

 

 

雨の日の

オススメアイテムまとめてます下差し

 

 

 

 

 

ここのバッグは

お値段と質のバランスが良くって

お気に入りですラブ

 

 

 

OLさんで所持率高いのは

このスコッチグレインのタイプと思いますお願い

 

 

 

 

 

 
 

Tシャツはこちらほっこり

 

PLST

コラボレーションフォトTシャツ

 

¥4,990

 

 

家具で大好きな

"ACTUS" とのコラボレーションTシャツチュー

 

 

PLSTもACTUSも好きでして

そして形が抜群に可愛くてニヤリ

 

 

これは大正解のフォトTシャツでしたねー

 

 

 
 
 

サンダルはこちら

ぷにビーサンラブ

 

見つけた瞬間一目ぼれしてしまったラブ

 

 

\スーパーDEAL対象でポイント還元率良き/

\300OFFクーポンあり/

 

 

 

 

 

ちょっぴりヒールあるんです口笛

可愛くてただいまお気に入りですニコニコ

 

 

 

アクセサリー付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

お試しさせてもらった

ヘアケア商品お願い

 

 
 
 
正直なところ、
最近のオーガニックの
シャンプーやコンディショナーって
 
 
どれも品質がいい拍手
 
サラサラ仕上がりは間違いない100点
 

 

 
 
ということで
好みの香りだったので
これ選んでみました爆笑
 
 
今、絶賛「ティー」の香りにハマってまして
こちら『グリーンティー』の香りだったのですお願い
 
 
思った通りの爽やかさお願い
 
ノンシリコンシャンプーは
泡立ち気になるのありますが
 
こちらは泡立ちよかったですパー
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home