こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
今朝の記事↑に
セブンイレブンで晩御飯買ったと
書いたのですが、、、
 
 
まぁ疲労により
甘いもの欲しておりまして
(疲れてなくても毎日食べてますがねー
 
 
 
目に飛びこんんできた
大福
 
 
 
 
美味しくいただきましたラブ
 
それで
 
『てまえどり』POP見つけまして

 

 
 
 
農林水産省が呼びかけた
食品ロスを少なくする取り組み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
私もなんだか、
後ろに置いてあるのから
取りたくなる人でしたが
 
 
 
このPOP見て、
すぐに食べるものは
必ず前から取ろうと思い直しましたラブ
 
 
素敵な取り組みですねラブ
 
 
 
 
 
明日は楽天カード使用でポイント
5倍DAYOK
 
楽天カード

 

 

 

こういう本読んじゃう人です私

(どーしても損したくない、笑)ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

何か買いましたか〜ほっこり

 

 

先日のスーパーSALEで私1,180円

ポイントGETしてましてほっこり

(メールでお知らせ来るのです)

 

 

たいてい食べ物に

消えます、このポイントウインク

 

 

 

 

本日楽天お買い物マラソン中の

総合ランキングは

こちらでしたグラサン

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1位

 

確かにオムツは

嵩張るし持って帰るの大変だし

たくさん必要ですもんね

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2位に驚きの

プロジェクター

 

入ってたチョキ

完売してましたがチーン

 

 

 

これ、私の持ってるモデルの

一個下のタイプウインク

 

プロジェクターがランキング入っていて

びっくり手

 

 

 

うちのはこちらですラブ

 

 

 

これとにかく感動したプロジェクターお願い

 

コンパクトなのに

画像綺麗だし

Amazonプライムとか見れるし

 

天井にも映るし

 

18,700円OFFクーポンありました拍手

 

 

感動したので

色々綴ってます下差し

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

3位はマスクOK

 

 

最近オレンジのマスクしている人とか

可愛いなぁと思っていたのですが

 

これかビックリマーク

 

ZIPとかで紹介されたから人気なんですねビックリマーク

 

 

私も欲しいウインク

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

4位はお惣菜でしたにやり

 

 

 

 

私もご飯作るの面倒な時は

絶賛、温めるだけお惣菜使ってます手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で売れるものも

すごく変わりましたよね。。。

 

このランキングも

 

 

☑︎マスク

 

おうち時間長いから

楽しむための

☑︎プロジェクター

 

 

お家ご飯の回数を多いから

☑︎お惣菜

 

 

 

と。。。。。

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home