こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日こちらも更新してます
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
先日暖かくて風もなく
テラス席でパソコンカタカタパソコン
幸せ〜
やっぱり暖かい日は幸せです付けまつげ
 
 
でもこれ会社の
Panasonicおすましペガサス
 
 
ミーハーの私はやっぱり思ってしまう爆笑
 
カフェパソコンはMacBookの方が
カッコよくないですか笑い泣き
 
 
 
 
 
 
それでレジでちょっぴり
お恥ずかしい事件ねー
 
 
体が冷えるので
ホットの注文率が高い私は
今まで知らなかったチーン
 
 
Starbucks
 

アイスビバレッジはストローレスで。

新たな飲用スタイルを提案

 
 
 
 
この容器で出てきて
『私頼んだのアイスティーですパー
 
 
と言ってしまったガーン
 
 
 
てっきりこの容器だったので
ホットが間違えて出てきたかとアセアセお願い
 
 
ホット・アイス双方に使用できる
ストローレスリッドらしいです下差し
 
 
 
 
お恥ずかしいアセアセ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫

 

 

 

先日記事にした

クッキー缶の在庫が復活してましたラブ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

本日ポイント5倍DAYですラブ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 


 

丁寧さがわかるクッキー

 

 

 

ここのクッキーも大好きでほっこり

 

 

 

 

 

 

 

こちら5種類の食べ比べセット付きラブ

 

 

 

5種セットも

贈呈用として人気下差し

 

 

 

 

 

 

【のし対応】サトナカ【 クール・ファイブ 】父の日 お中元

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「塩・米・酒・昆布」は、
伊勢神宮の御神饌ーごしんせんー(神さまのお食事)

にちなんでいます
黒糖は店舗の建物が明治時代の黒糖蔵で

あったことにちなんんでいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 
 
 
 

煌びやかとか派手さとかは

ないのですが、

 

本当に丁寧に作らていてるのが

とってもわかるクッキーなんですラブ

 

 

 

 

 

 

贈呈用なども

種類がたくさんありますデレデレ

 

 

 

 

塩とか米とか酒とか

ほっとしながら味わうと

ちゃーんとわかるんですお願い

 

酒味が何気に好きかもウインク

 
 
 
 
 
お引っ越しの時に配ったり
結婚式の帰り際に渡したり
 
小さいサイズもありウインク

 

 

 

 

 

リボン付きの贈呈用ウインク

 

 

 

 

 

 

ごてごてしてないクッキーなので

年配の方にも喜ばれると思いますにやり

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
INIC coffee

 

 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home